PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺身を待てする猫

昨夜の夕飯は、母が手抜きしたいが為に、スーパーのお寿司と刺身だった。



ああ!ブログネタがなかったから丁度良かった!

ミル、そのままそのままじっとして、

待てだよ!




                    イツマデ~
P1110893.jpg  






いっつもこうだがね~

外食しても写真撮るまで、食べれんでいかんわ~と母。



だが、撮れた写真は↑の一枚だけ(´・ω・`)





なので畑から収穫して、軒の下に転がっていた

スイカを写しました~





P1110894.jpg 





ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・




これから、うんざりするほどスイカが成ります(・∀・)

みなさんお近くだったら、差し上げるのに~~




| ミル進行形 | 14:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルさん、座席についてる。
一緒に夕食を食べるみたい☆
写真を撮るまでお預けは、ミルさんだけでなくお母さんもなのね。
ししとうの炒め物おいしそうです。

スイか凄いなー、食べ放題。

| SHIRO | 2010/07/19 22:05 | URL |

手抜き大賛成!
でもちゃんと炒めものあるわね。
ミルちゃんもお相伴したのかしら。

スイカだ!
今年はまだ食べてないの
だってスーパーでスイカを買うと
食料品が重くて持てなくなるから。
苺やスナップエンドウもあるし
隣に引越ししようかしらね。

| ヤムヤムママ | 2010/07/19 22:17 | URL |

なにその、しし唐の炒め物!おいしそう…(*´¬`)
夏の色してるよ~!
スイカも近ければ勝手に押しかけて持って帰るのに…

| リヴ | 2010/07/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

おあずけ・・・

ミルちゃんは、その椅子が定位置なんですか・・・
「早く、お刺身が食べたいよー」
いじらしいですね。

スイカが、ごろごろしてるんですか
まだ、食べてないです。
うんざりするほど食べたなぁ・・・

| ねこ親父 | 2010/07/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

ミルさん、最近は自分の好物が並んだ時にしか
席につかないの。
まだ小さい頃は毎日おとんと一緒に座ってたのにな~。

今日もドトールでおかんに「待て!」しました(・∀・)

| kicca | 2010/07/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

このお寿司は魚屋さんが作ってるお寿司だから
美味しいんですよ~。
うなぎの巻きずしが特に美味しかったです。

父は作るのとみんなにあげるのが趣味で作ってるようなもんなんです。
食べたい時だけ少し買った方が安くつくのに、って母が毎年怒ってます (´・ω・`)

今冷蔵庫の中は夏野菜だらけです!
お近くだったら消費するの手伝って貰えるのに残念です。

| kicca | 2010/07/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

最近ししとうの炒め物の出現率が高いです。
昨日は豚肉としいたけと一緒に。
カレーに入れても美味しいよね!

スイカ勝手に好きなだけ持っていってちょうだい。
毎年ね食べきれずに、また畑に持っていって廃棄してるの(´・ω・`)

| kicca | 2010/07/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

はい、この席は父の席なんですけど、
なぜかミルはここにしか座らないんです。
だから父と半分づつ座っていますよ(*≧m≦*)

スイカって体にも肌にもいいんですってね!
それ聞いてから、一口大に切ってタッパーに入れて
冷蔵庫に保存していますよ。

野菜って不思議です。ちゃんとその季節にあった
効能があるんですから。

| kicca | 2010/07/21 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/174-8ef9aba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

