PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩とドライヤーにびびる猫

 ひさびさ晴れた今日、、夕方ポストに郵便を入れに付き合って貰った。





P1110860.jpg 





なんか居るの?

そんなに驚かなくても・・・・・




P1110861.jpg 




あー、フレーメンになってるぅー・・・・



その後、やっぱり何かにビクビクして、

家と反対方向へ引き返していくミル。





P1110862.jpg 





ひっつかまえて、家に無事帰還。





P1110866.jpg 




あぁ、、今日は写真がどれもぼけぼけ・・・・・





*********************




ところで、私は部屋でドライヤーをかけます。

今までは乾かすドライヤーのみ部屋で使っていました。

(いわゆる、くるくるドライヤーは洗面所で・・)



それが、数日前から自分専用のを買って、部屋で使うようになったら、

ミルがその音にビクビクしてるんです。

いつもの乾かすドライヤーには風にあたりにくるくらいなのに・・・



やはりいつもと違う音がするから警戒してるんでしょうか?

これって慣れないのかな~?



| お散歩大好き猫 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん顔♪

ミルちゃん、なんだか、いつもと違う感じがします。
目目がまん丸で、赤ちゃんのような表情で、とくに可愛いいですよー♪

ネコって、臆病だから敏感なんですよね。
好奇心旺盛なのに……



| ねこ親父 | 2010/07/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

|
|、∧
|∀゜)‥‥ご無沙汰なのだw
⊂)
| /

なんかミル姉さん丸く見えるのだw

| ニョろん | 2010/07/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

お目目もお顔もまん丸ですね♪
お庭だと警戒ないみたいですね。
そういえば イタチでしたか? まだいるの?

クルクルの方は慣れるまで時間がかかるのかもね。

| ヤムヤムママ | 2010/07/18 20:06 | URL |

元気ですか?
私はややぐったりぎみです。
ミルさんは元気一杯だね。
今日のお散歩はちょっとビクビクしていますね
雨が上がるのは嬉しいけど、蒸し暑くなるのはつらいね

| SHIRO | 2010/07/18 20:51 | URL |

ねこ親父さん

目々まんまるだと童顔になりますね。
相当何かに驚いていたようなんですけど、
何にかはさっぱり┐(´ー`)┌

冬が楽しみです。
冬は毎日のように、ドライヤーの風にあたりにくるんです。
新しいドライヤーにはどうするんでしょ。

| kicca | 2010/07/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

こちらこそ、ご無沙汰してましたー!

ミルねいさんまんまる。どうしてでしょうね。
目と同じく体も丸まってるからかしらん。

| kicca | 2010/07/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

そうでした!すっかりイタチの存在を忘れていました!

家族も見たと言わないし、どこか引越しして行ったのかしら?
たんぼも近いし、戻ったのかも知れませんね。
獲物も今なら豊富に居そうだし。

| kicca | 2010/07/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

元気じゃないですぅー 蓄積疲労でぐったり(T∀T)
そこへ持ってきて、この暑さ・・・・
今日の最高気温34度ですって~~
SHIROさんも夏バテしないように、
お仕事頑張ってね!

| kicca | 2010/07/19 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/173-34628d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

