PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機をつける猫

 突然扇風機が回りだすことがある。


犯人はこいつだ!





あたいかい?
P1110829.jpg  
ああ、お前さんさ





なので、扇風機のコードを抜いたか、

出かける前にチェックしなければならない。

もし留守中に扇風機のスイッチを入れ、しっぽが巻きこまれたら・・・・・



ということで、カバー買ってつけました!





扇風機 




保育園児の甥っ子が居るので、去年までつけていたけど、

今年つけようとしたら、ゴムが伸び伸びで買い替えたのだー



これで心おきなく、ミルに留守番させれるわい。





      ねー
P1110830.jpg 
                  えーー




ああ、でもコンセントは抜いて出かけるのが安全ですよね。

待機電力も使わず済むし。



めんどくさいけど ( ̄ー ̄)


| ミル進行形 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
扇風機は危ないですよね!
扇風機カバーのスティッチやらプーさんやら可愛いのが出てきましたね。
うちはシンプルなカバーを購入予定ですが。
ミルさん、扇風機に興味津々ですね。
あれ、カバーに興味津々なのかな?

| SHIRO | 2010/07/11 14:47 | URL |

最近の扇風機はスイッチの部分が
大きく押しやすくなったので
ミルちゃんが歩いた時に押してしまうのですね。
しっぽが入っちゃうってことあるのですね。
うちも見かけたら買っておこうと思います。
猫って何やるか分からないものね。
人間でも そういうのいるけど(笑)

| ヤムヤムママ | 2010/07/11 19:45 | URL |

ウチもね~
扇風機好きなさくらちゃまが勝手に電源入れます(´・ω・`)
ウチのけっこう網目?が狭いので、巻き込むことはないかな~って、
そのままで使ってます。
うん・・・コンセント抜くのが一番いいね・・・

ヒモもぴらぴらなるように、扇風機に付けてるから、
本体に飛びつくやつも…(゜Д゜)

| リヴ | 2010/07/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

暑くて、つい・・・

ありますねぇ~
帰ってきたら、テレビが付いていたり、ラジオが大音量で鳴っていたり・・・
リモコンを踏んじゃうんですよね。
まさか、退屈しのぎにテレビを見ていたなんて・・・

ミルちゃんも、暑くてついスイッチを押しちゃったのかも・・・

| ねこ親父 | 2010/07/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

そうそう、これ100均で買ったんだけど、
ピンクやら水色もあったの!
でもやっぱり白が無難よね・・・・・

ミルはカバーに興味ないです。
扇風機にはスリスリしますよ~。
だからつけてると危ないの(´・ω・`)

| kicca | 2010/07/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

そうなんです、スイッチの上を歩くんです。
わざわざこんな所歩かなくていいのに・・・・・

今、扇風機を良くみたら、このすきまにはしっぽ入りそうもないです。
でもスリスリしてるの見ると危なっかしくて。
つければ安心ですからね。

何するかわかんない大人も、たまにいますね( ̄ー ̄)

| kicca | 2010/07/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

見ました見ました!記事!
見ててヒヤヒヤしちゃった。まじで本体に飛びついてるんだもん><
隙間が狭いなら安心ですね。

ヒモぴらぴら、うちもつけてみようかしら?(・∀・)

| kicca | 2010/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

留守中にテレビと扇風機つけて、
冷蔵庫の中のもの食べてたら、、、怖いですよね・・・・
あれ?テレビに出れちゃう?(・∀・)

| kicca | 2010/07/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/171-c58d4f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

