PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元野良だから

ミルは飼い主付きで散歩に行く。

(そこへ至った経緯はいずれ)

普段は庭が主で、道路には出ないように言ってある。

      

        トトトトト・・・・

P1090665.jpg 

                    こらっ!まあ隅なら許すか・・・・

       ダーーッ!!!!

P1090666.jpg 

                                           渡るなぁぁああーー!!!!            

 

と、まあ言うことを聞くはずもなく・・・

 

でもね、野良の時、庭からそのまま飛び出して、

向かいの畑に突進すること数回。

もし、車が来ていたら・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

それに脱走した時のことを考えると、

道路を歩くことを習慣つけるのは、どうかと思っているわけです。

 

P1090668.jpg 

 

いつも決まって、斜め向かいのお宅で、ころんころん。

 

P1090670.jpg   

                        

                          そっちはだめーー

P1090671.jpg  

 

猫って体が小さい割に、結構力あんのね。

よくひっぱられてます(´・ω・`)

 

この日は珍しく、前出の畑へ入っていこうとした。

 

はたけ 

 

叱られるってば。

 

最後は実家(お隣さん)の前で一休み。

 

実家 

 

う~ん・・・交通量が極端に少ない細い路地だとは言え、いや、だからこそ、

車に慣れていないから、やっぱり道路は歩かせない方がいのかな、

と記事を書きながら悩んでしまいました。

 

 

 

| お散歩大好き猫 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいのぅ。

かわいいのぅ、かわいいのぅ。

| 野兎 | 2009/10/30 13:34 | URL |

野兎っちょ

かわええやろぉ、かわええやろぉ。

| kicca | 2009/10/30 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/17-113b1faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

