PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIROさん、はじめまして

 今日は「SHIROの猫と園芸日記」のSHIROさんが、

我が家に遊びに来てくれました!






い・い・いらっしゃいませ
20010628.jpg 





ちょっと緊張気味で、無愛想なミルさん。


SHIROさんはとってもきさくで明るくかわいい女性でしたよ。

以前からの友達のように話せました。





初対面のお客さんには、いつも固まるミル。

なんとか解きほぐそうと、かつおぶしをあげてみました。






かつおぶしに誘惑されたミルと、それを撮影するSHIROさん
かつおぶし 




ミルを抱っこするSHIROさん
SHIROさん 




しきりに「軽~~い」って言ってました。


SHIROさんちの葵ちゃんより、1キロ軽いそうです。

やっぱりミルって小さいんだな~と思いました。





今日はあまりミルと遊んで貰えなかったんですけど、

2回3回となると、自分から寄ってきて、すりーーーとするんですよ。



なので、ぜひまた遊びに来て下さいね!

次回はミルの散歩に行きましょう☆




今日の様子をSHIROさんも記事にしてくれてます。

こういうの初めて! なんか不思議だわ~。

良かったら見て下さいね→こちら



| ミル進行形 | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。昨日はありがとうございました。
楽しかったよー☆
お互い同じような写真で記事をアップするのって変な感覚。。。
また、遊びにいかせてくださいね。

| SHIRO | 2010/06/29 19:51 | URL |

オフ会は楽しいですよね。
初めてお会いしても 親近感があって
楽しくすごされたことと思います。
ミルちゃん 軽いわ。
うちの半分ぐらいだもん。

| ヤムヤムママ | 2010/06/29 22:02 | URL |

ちょっと人見知り

ミルちゃん、緊張してる顔もかわいいよ。
なんと、お手ができるんですか。
すごいですよ!!

いま雷雨で、一匹は雷が怖くて洗面所で「おっかないよー」と泣いてます。
もう一匹は、平気で寝ています。

| ねこ親父 | 2010/06/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

ニョろん家では以前、手乗りインコ様に御手を強要しましたw
SHIRO様ブログでkicca様が「華奢」に喰い付いてしまったのは内緒だ(獏笑ww

| ニョろん | 2010/06/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

SHIROさんのところも見てきましたとも!
いいな~なんかkicca家にはとても興味があります!
お庭とか~門とか~用水路とか~
もちろんかわいいミルちゃんもね!

| リヴ | 2010/06/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

SHIROさんへ

こちらこそ、どうもありがと~!
とっても楽しかったよ♪

SHIROさんのブログに、ミルがとうかうちでも画像が載ってるのって、
ほんと不思議!
今度は一緒にミルの散歩行きましょう~!

| kicca | 2010/07/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

私、オフ会って初めてなんですよ。
でも以前からの友人のようで不思議でした~

ミルは少食だから、大きくなれなかったのかしら?
獣医さんにも「この子食べないでしょ?」って言われたんです。
ブレくんは男の子だから、体も大きいでしょうね~。

| kicca | 2010/07/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

ミルはおすわり、お手、おかわり、ハイタッチが出来るんですよ~
いつか動画でお披露目したいです!

ねこ親父さんちの猫ちゃん、雷苦手なんですか?
うちは全然平気です。犬はどの犬もぶるぶる振るって
可哀想な位でしたけど。
これから雷多くて可哀想ですね。

| kicca | 2010/07/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさんへ

手乗りインコのお手・・・・足じゃなくて??w

ずーーと華奢な私は、ふくよかさんに憧れているのであった(´・ω・`)

| kicca | 2010/07/01 21:19 | URL |

リヴさんへ

犬みたいに、猫も連れて行けて、一緒に遊べれたら面白いでしょうね~
ミルがかえでくんにちょっかい出すような予感がするのは、
私だけ~?w

うちの庭はジャングルみたいで、蚊がいっぱいです!
最高50個刺されて、全身水玉になってしまいました(´・ω・`)

| kicca | 2010/07/01 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/166-80daf229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

