PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫だもん、乗ります

 床の上にスーパー袋を放置しようものなら、すかさぐ乗るミル。

さすが猫。




P1110742.jpg 





あの~、それ、ごみ箱に入れようと置いといたんですけど~・・・・



あと乗るものと言えば、服!

外から帰って部屋着に着替えて、今まで着ていた服を広げて置いておくと、

だいたい乗る。そして毛がつく!

仕方ないから、ジーンズなんかはコロコロして着るという生活なのだ。




そしてお決まり、声をかけると・・・・・・






      オネエチャン・・・・
2コロン 





条件反射でコロンするミル。


この絶対的な愛情に、おねえちゃんはなんでもしてあげたくなるのだ (*´ェ`*)ポッ



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ

そうなんですよ、スーパーの袋とか新聞を広げると条件反射的に乗っかりたくなるんですね。
ミルちゃん、コロンが愛らしいです♪

うちでは、靴下に反応しますね。
脱ぐと、待ってましたと、抱きしめてグリグリしながらネコパンチしてますよ。

| ねこ親父 | 2010/06/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

目ざとく見つけて乗るのよね。
ミルちゃん コロンとすると
もっと可愛くなるわね!
これじゃあ 何でもしてあげたくなる気持ちがわかります。

うちのオカマじゃ とってもそんな気持ちにはなりませんが。

| ヤムヤムママ | 2010/06/28 19:07 | URL |

ねこ親父さん

床に直に座るより、何かを敷きたいんでしょうか。
とっても不思議です。

靴下に猫パンチ・・・・猫ちゃんは何だと思ってるんでしょ?
なんか想像すると面白いです(・∀・)

| kicca | 2010/06/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

さっきは化粧ポーチの上に乗ってたんですよ!
化粧ポーチを床に置きっぱなしというのもなんですが・・・

おかまのブレくんも、とーーーーてもかわいいじゃないですか~~。
ヤムヤムママさんがいつも「毛深い男」って言ってるのが笑えます( ̄∀ ̄)

| kicca | 2010/06/28 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/165-06f08398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

