PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草と天然の草の違いって?

久々道路へ散歩に出たミル。

天然猫じゃらしには目もくれず・・・・





ねこじゃらし  





お願いだから、おっかねえ顔で草食べんでくれよーー





         くさくさうっまー
草 





なぜだ、なぜなんだー、用意した猫草は食べないくせにーー



換毛期だと言うのに、ブラッシングをほとんどしない飼い主への

当てつけなのか?





「早く帰ろうよ」の声を無視してむさぼるミルさん。

曲がり角からウォーキングの親子がやってくると、

ダッシュで家に向かいましたとさ。





        はやくしなさいよ
P1110764.jpg 





はいはい。



でも時折立ち止まって、どれくらい近づいたか確認するのはなんで??



| お散歩大好き猫 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。猫草試したことがないのですが、
食べる子と食べない子がいるんですね、やっぱり。
草食べる時の顔凄い必死(笑)
ついてきてるか確認するのって、なんか可愛いですよね。
時にはミルのほうがお姉さん気分なのかな?

| SHIRO | 2010/06/25 20:51 | URL |

やはり養殖モノより天然モノの方がいいってことですな~
草も( ̄ー ̄)
ミルちゃんグルメ!

| リヴ | 2010/06/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

ねこ大好き

うわぁ~~ ミルちゃん、もう我を忘れて夢中ですね!!
すごい顔してますね。
でも、可愛いですよー

水なんかでもそうですよ。
用意してある水は飲まないで、風呂場の床にちょこっと残っている水をペチャペチャなめてますよ。

| ねこ親父 | 2010/06/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

あー、書き方が悪かったみたい。
実はミルが振り返って見てるのは、私じゃなくて
ウォーキングの親子なんです。

いつも知らない人が来ると逃げるくせに、
立ち止まっては様子見てるの。
一目散に逃げればいいのにね~。

| kicca | 2010/06/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

ミルったら飼い主よりグルメよね!
飼い主こないだ養殖うなぎに下鼓打ったもの( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2010/06/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

うちもです! 浴室の洗面器の中の水や、
浴槽のへりの溜まり水なんかを飲んでいて、
いつも叱ってるんですよ~。

そのくせ、用意してある水の前に座って、
「替えろ」って言うんです。

| kicca | 2010/06/27 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/164-e35f5f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

