PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンと一口に言っても・・・・・

 ちょっと間抜けなコロン




ころん 

  



おっかねえ、コロン




ころん? 






いろいろなコロンがあるわけです・・・・






今日アイロンを掛けている私に後ろから、

ミルの「ミャミャミャ」という鳴き声が聞こえてきました。

振り返るとそこには、でんぐり返ったミルが

必死の形相でこっちを見ているではないですか!





!!!!!





よーーく見ると、爪が置いてある服にひっかかって取れないようで、

慌てまくったけど、冷静に爪を外してことなきをえました。



爪切らな・・・・・



これが留守の時だったらどうしてただろ・・・・

ていうかさ、あんたなんであんな位置にあった服に爪ひっかけるん??



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変化のあるコロンはまだまだよろしい
うちのなんか敷物になってます。

ミルちゃんはちゃんと「助けて!」って
できるのですね。
でもなんで引っかかったのでしょうね。

| ヤムヤムママ | 2010/06/22 19:10 | URL |

|∀゜)‥‥

おっかねえ、コロン。。。

徹夜明けにはヘラ入りましたwww
モニターに珈琲噴いて、モニター拭きながら応援ポチッとw

| ニョろん | 2010/06/23 04:57 | URL | ≫ EDIT

コロ~ンコロ~ン

ミルちゃん、うれしくてコロ~ンコロ~ンですね・・・
コロ~ンしてる姿って、ほんとに可愛いですよね!!

| ねこ親父 | 2010/06/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

敷き物・・・ブレくんは伸びたままってことなんですねw

ミルがひっかかった部屋は2階の使ってない部屋で、
使ってないキャリーケースの上に、これまた着ない服が積んであって、
どうやらそれに手を伸ばして、のびーーとしたみたいです。
昨日爪切りました><

| kicca | 2010/06/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

ミルってよくおっかねえ顔するんですよ。
今日も散歩中おっかねえ顔で草食べてました。
明日うpしますね~。

あららら、モニター大丈夫だったかしら?w

| kicca | 2010/06/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

ミルったらコロンコロンしてるから、触って欲しいのかと思って、
なでてると、大体最後はひっかくんですよ~。
注意してなでないといけないんです><

| kicca | 2010/06/24 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/162-408f5e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

