PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみと猫とスナップエンドウ

 


最近お姉ちゃん、チューで遊んでくれません。

ねずみと猫 





ええ、ミニチューにしたら、キバに刺さってしまって、

ミルが「あわわわ、あわわわ」となってから遠のいてしまいました。


チューを全部ちょいちょいとサイドボードの下に入れると、

私のところへ来て、「取ってくれ」と言うミルさん。

私と一緒になってサイドボードの下を覗くの(*≧m≦*)







話は変わるが、母よ。

P1110685.jpg 





スナップエンドウが大きくなっても、決して出世魚のように、

グリンピースという名に変わることはないのだよ。


覚えておきなさい m9(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解かる~
一回アクシデントがあると怖いわよね。
でも勉強しているかもしれないから
再度チャレンジしてもいいかも。
取って欲しいと言いに来るミルちゃん可愛いですね。

え~剥いちゃったの?
勿体ない! うち好きで良く買うけど高いのよ。
ベランダにも植えてるけど収穫はまだ先なの。

| ヤムヤムママ | 2010/06/06 21:58 | URL |

はじめまして^^
あ、頭の上にねずみが~!
かわいいですねにゃんこちゃん><
私のところの仔猫はすごい遊んでくれますよ^^
ネズミぢゃないけど・・・笑

| こっちゃん | 2010/06/07 08:24 | URL |

あぁ『ちゅぅ』かと思って、kiccaさんの唇にミルちゃんの牙が刺さった?
真剣に悩んでしまった(´・ω・`)

やっぱりスナップエンドウとグリンピースって違うの?
あれ?グリンピースのさやは食べられないんだっけ??
スナップエンドウ好き(*´Д`*)

| リヴ | 2010/06/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん



すなっぷえんどうは、食べきれないから、
そうこうしてるうちに、育ちすぎちゃうんです。
もちろん皮はごわごわで食べられません。
だから最後倒す時に、全部収穫して、
茹でてから冷凍保存にしてるんですよ~。
あと、とうもろこしも同じようにして保存します。

| kicca | 2010/06/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

こっちゃんさん

いらっしゃいませ♪

目が不自由な兄弟猫の里親になられたんですね。
頭が下がります。
また遊びにいらして下さいね。

| kicca | 2010/06/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

私とミルがちゅうしたんじゃなくて、
ミルのキバにチューが刺さちゃったの(´・ω・`)

ああ~~りヴさんまでそんなこと言ってるぅ~。
お?グリンピースのさやって食べれたっけ??
私も普通のえんどうより、すなっぷえんどうの方が好き。甘いんだもん。

| kicca | 2010/06/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

(`・ω・´)

ミルねぃさん・・・ほんと頭に乗せられても嫌がんないのねw 出来たネコだぁ!
応援ポチ返しw ふひひww

| ニョろん | 2010/06/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

前に仏壇に、果物の盛り合わせを頂いて、
いろいろ乗せたことがありますw

今年も桃に挑戦してみるか(`・ω・´)

| kicca | 2010/06/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/156-c63322d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

