PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIROさんちの葵ちゃんとミル

 
いつもお世話になっている、SHIROさんのブログ

「SHIROの猫と園芸日記」が1周年を迎えたそうです!



その記念に、葵ちゃんとミルのコラボ画像を頂きました~





ミルと葵ちゃん 





ちょーかわいいでしょ~



葵ちゃんはアメリカンショートヘアーのクリームダビー

2歳の女の子です。

実際はこの画像より色が薄いです。

私の大好きなベージュ色なの(*´ェ`*)ポッ




SHIROさんは園芸や野菜作りが得意で、

いつも庭には綺麗な花が咲いていますよ~。




ぜひぜひブログに遊びに行って下さいね~。


SHIROさん、これからもミル共々よろしくお願いします♪




SHIROのと園芸日記

 





P.S.諸事情により、更新が遅れがちになります。

ご了承くださいませ m(_  _)m

| ミル進行形 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、これはかわいい葵ちゃんだ!
ウチのはぎゃぁとなった葵ちゃんだったの(´∇`)

葵ちゃん、ふんわりした女の子って感じでかわいいよねぇ~
あ!ミルちゃんもかわいいよっ!
やんちゃな妹って感じがするの~

| リヴ | 2010/06/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

でしょでしょ、うちのは絶対やんちゃに見えるよね~
でも葵ちゃんより6歳もお姉さんなの。
葵ちゃんの方が絶対おっとりお姉さんに見える~。

| kicca | 2010/06/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

素敵な画像を頂きましたね。
色を濃くしてあるのは
締まった感じにするためかしらね。
記念になりますね。

| ヤムヤムママ | 2010/06/05 10:05 | URL |

|∀・)ジィー・・・

ミルねーさんが、やんちゃなのは飼い主さん(又の名を下僕w)に似るって
・・・うゎ!何をする。。口を押さえて、ムグぅむぐぐ。。。


応援ぽちっとw

| ニョろん | 2010/06/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

紹介していただいて,ありがとうございます。
写真の色目等を考えるとどうしても葵を暗くしないと
変な風になってしまったので。
瞳孔の開き方が違うでしょう。
これからもお願いします

| SHIRO | 2010/06/05 21:24 | URL |

ヤムヤムママさん

私は全くこういう画像編集が出来ないので、
本当に尊敬しちゃいます。
すごく手間がかかりますもんね~。
とっても嬉しいです♪

| kicca | 2010/06/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

飼い主に似てやんちゃだとぉー

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


はい、よく言われますw
応援ポチいつもありがとです m( __ __ )m

| kicca | 2010/06/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

あ~!葵ちゃんの目々がまんまるになってる!
暗いところの葵ちゃんだから、毛色も濃いんですね~。
それにしても、ほんと尊敬しちゃいます。
私ったら根気がないのかな?編集挑戦したけど、
さーーぱりw

これからも仲良くして下さいね~~。

| kicca | 2010/06/06 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/155-e5630e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

