PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の顔に爪を立てる猫

真夜中や朝に「お姉ちゃん起きて起きて」と

手でトントンしてくるミル。




朝寝  




いや、トントンでは済まない。

爪を立てるのはやめてくれないかな~。


今朝なんて顔に爪立ててきたじゃないか。





そうだっけ・・・・
朝寝する猫 





ミルったらすっとぽけて、起きたばかりなのにもうお昼寝。

嫁入り前の顔、傷つけるのはやめておくれよ。





行かないからいいじゃないか・・・・
朝寝猫 




なことないもん!


10代に、「結婚3回くらいしちゃおうかな」なんて言ってたのに、

まだ1回もしていない私であった。

ずーーと一緒に居た人と、どっちでもいいんだけどそろそろ籍入れるか、

なんていう結婚もいいなと思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄)


| ミル進行形 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親近感

いつも楽しく拝見してます。うちも昨日顔に飛び掛かってこられたばかりで…。嫁入り前でございます。長く…。
もうこれは飼い主を独り占めしたい猫の陰謀ですから(笑)受け止めましょう。

| ゴロママ | 2010/05/27 22:54 | URL |

朝から大変でしたね。
ミルさんも姉ちゃんが出て行く気配を感じているのでは?

| SHIRO | 2010/05/28 11:02 | URL |

しらばっくれるミルちゃんのアップがいいわぁ~

爪もいやだけれど、年齢で薄くなったお肌が、
かえ子のザリザリ舌で破れるんじゃないかと思うことも・・・

| リヴ | 2010/05/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

ゴロママさん

いつもご覧頂いてありがとございます。
すごーーく嬉しいです♪

ゴロママさんも仲間なんですね!
どうもトントンする相手も、えさや散歩の要求も私だけのようで、
これは「お世話係は一生お前だからな」と言われてるようです。

この際お婿さんでも貰いましょっか?お互いw

| kicca | 2010/05/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

そういえば出かける時って、支度してるうちから
奴は感づいてるよね。

で、玄関出て行く時は、部屋から顔半分出して、
じーーって見てるの。

| kicca | 2010/05/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

年齢で薄くなった肌が・・・・・・

!!! リヴさん私と同年代と見た!
じゃないとそのセリフ出てこないわ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

| kicca | 2010/05/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

年齢で薄くなった肌が・・・・・・
って 厚くったんですけど(笑)

結婚ってしてみないと
分からないこともあるし(色々な面で)
その辺が博打みたいなものですぜ。

| ヤムヤムママ | 2010/05/28 20:42 | URL |

ヤムヤムママさん

えええ、厚くなるんですかー!?
薄くなった後厚くなったりして・・・

うんうん、付き合ってるだけじゃわからないことって
沢山ありそうですね。
その博打、、、打ってみたい!(・∀・)

| kicca | 2010/05/28 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/152-82d073fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

