PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで?

夏用のベッドにフリースを入れてお昼寝しているミル。

 

P1090866.jpg 

 

どうしてもかわいくて触ってしまうのね。

触るというか、スリスリしてしまう。

母がね、「起こしたら可哀想だから触るな。」って言うの。

 

P1090867.jpg 

 

猫って一日のうちほとんど眠ってるんだから、

ちょっとくらい付き合ってくれてもいいと思うんだ。

 

これ見て!触らずにいられる?

 

寝顔 

 

そういえば、ミルは“どこまで可愛いのか”という話になったことがあって、

最寄りの駅までとか、名古屋駅に出来た一番高いビルの天辺まで、

とか言ってみたりしたんだけど、

 

結論は「どこまでも」で落ち着いたのだ。

 

はい。飼い主ばか全開です♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

| ミル進行形 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/15-ae964075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

