PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食いする猫

 今日夕方お風呂からあがると、扉の向こうから母の声が・・・・


「ミルなんか食べた!」



ああ、食べてやったさ
夕飯後 



テーブルの上に準備してあった夕飯を何やら食べていたみたい。

怒ると私の部屋へ逃げていって、顔をぺろぺろ手をぺろぺろ・・・・


どうも位置的に、煮魚を舐めてたよう。

フードカバーしてない人間のせい・・・してあっても開けて食べることもあるけれど。




あご 



実は私、夕飯を一人で食べるのだけど、毎日隣にミルが陣取って、

ジーーーって見てくるの。

で、おかずが魚で貰えないとわかると、手をそーーーーっと出して、

魚に触ろうとするの。もうおかしくておかしくて。


トット(刺身)を箸にはさんでぼーっとしていようものなら、

パシッってミルに叩かれることもあるし、

魚を食べるのはほんと一苦労( ̄∀ ̄;)



| ミル進行形 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼやーとしてちゃダメ!!

ミルちゃん、満足満足!!
猫って、水を嫌がるのになんで魚がすきなんだろー?
うちも、刺身なんかで飲んでるとまん前に来て、ジーっと目を離しませんね。
だから、ついやっちゃうんですよ。
いつも猫達に半分は食べられちゃいます。

| ねこ親父 | 2010/05/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

おおー。
よく盗難に遭いますね。
お母さんの料理がおいしいのかな?

| SHIRO | 2010/05/23 09:31 | URL |

ねこ親父さん

欧米の猫って魚食べないんですよね。
やはり日本が四方海に囲まれていて、
人間が魚を与えていたからでしょうね。

刺身は冷蔵庫から出すと、すぐに走ってきます。
なんでわかるのか不思議で。

| kicca | 2010/05/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

どうしてもテーブルの上に乗るんですよね~。
人間が起きていて、目が届くうちはまだいいんですけど、
台所に居なくなるとだめですね~。
夜遅く、テーブルの上から飛び降りる音が毎日します><

| kicca | 2010/05/26 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/149-22ac24e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

