PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと猫の嗅覚

 いちごが採れた! いっぱい採れた!



P1110619.jpg 



箱好きのミルだけど、いちごには興味なし。



いちごと猫 



ほら、匂い嗅いでごらんよ。



いちごの匂いを嗅ぐ猫 



はぁ・・・・


        スリスリスリ・・・・
カリカリにすりすり猫 


密封されて匂いなどするはずのないフードの方がいいって!



そうそう、さくらんぼ、また畑泥棒に盗られました(T∀T)

少しだけ採って食べたんだけどね。

ほぼ毎年盗られるの!

今まで盗られた野菜も数知れず・・・・


ひどいでしょ?

なのに田舎だから、警察に届けないの!

こうなったら、役場にメールしてやる・・・・


広報に載せてもらえば、泥棒もちょっとは躊躇するでしょ?

本当は私が警察に届けたいんだけど、おかんが怒るのよ。

田舎の人ってさ、被害にあってるのは自分なのに、

警察沙汰って思うのよねー、あほらしい。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁ~なんて美味しそうなイチゴ!!
私はイチゴが大好きです。
イチゴ狩り行きたいって毎年言うんだけど、却下されるのよね~

しっかし、たまに聞く野菜泥棒。
ここなら盗っても大丈夫って思われてそうで、悔しいなぁ~
警察にひるむのは分かるけど、どうにかならないのかなぁ~悔しい。

なんで私がこんなに悔しいのかって?
たぶんさくらんぼがうらやましい( ̄ー ̄)

| リヴ | 2010/05/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

コメント孵し(返しデスw

ぅおぉおおおお!美味そうだ!!
自家製なら美味さ100倍ですねぇ。。。
いつもコメント感謝です。。。

その後ですがフラッシュ大きいバージョンを用意しました。良かったら御誘い合わせの上、深夜に御覧下さいね。。。かしこ。

| ニョろん | 2010/05/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

苺がこんなに! 
獲り立ては美味しいでしょうね。

でも泥棒がいるのね。
黙ってたらまた同じことやると思うけどね。
被害が出ているってことだけでも
知っておいてもらいたいですよね。

うちも昨日フードが届いたら早速袋ごと齧っていました。
直ぐに穴あきになっちゃうのよ。

| ヤムヤムママ | 2010/05/19 17:34 | URL |

自家製が一番!!

自家製のいちご、羨ましいかぎりです。
さくらんぼも作ってるんですか。

しかし、農作物を盗る人って許せないですよ。
果物、お米、野菜等などが盗まれるって「いったいここはどこの国なんだ」と思ってしまいます。

ミルちゃんは、いちごよりはカリカリですね!!

| ねこ親父 | 2010/05/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

立派な苺ですね。すごいすごい。
食べ放題で羨ましいです。
でも、盗難とは災難ですね。
なんとかいい方法があるといいのですが。

| SHIRO | 2010/05/20 09:12 | URL |

リヴさん

今日はこの半分くらいの量採れましたよ!
子供の頃、ボールに水入れて畑で採って食べたことあります。

さくらんぼね、去年は盗られる前に採ったし、
実も沢山つけてたから、すごい量だったの。
今年はちと実のつきが悪いみたい。

ほんと、腹立たしいんですよ!
一昨年は「さくらんぼ明日の朝採りにいくね」って
母が言ってて、次の日行ったら一粒もなかったの!
パトロールしてもらわなきゃ。

| kicca | 2010/05/22 21:49 | URL |

ニョろんさん

そうなんですよ、自家製だから消毒もしてないしね。
安心して食べられます。

大きいバージョンも拝見しました。
下請さんも喜んでいますね。

| kicca | 2010/05/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

採りたて美味しいですよ~。
昼間採ると、ちと暖かいんですけどねw

そうなんですよ、被害届はともかく、
こうやってみなさんも盗られているという事だけ、
届けておけば、パトロールなりして貰えますもんね。

フードの袋、手の届く所に置いておけませんね。
うちは前に当時飼っていた、犬のレトルトパウチに穴開けられました><

| kicca | 2010/05/22 21:53 | URL |

ねこ親父さん

うちはちょっとですけど、果物の木も植えてるんです。
いちじく、でこぽん、みかん、ざくろ、あと花梨とか。

もうね、自分の畑のごとく盗っていくんですよ!
畑の持ち主が食べる前に盗られることもしばしば。
だいたい盗る時間もわかってるんです。
たまに見つけて、怒鳴ってるみたいです。
近所の人がですけど。

| kicca | 2010/05/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

今年は豊作ですよ~。
今も、白ワインに入れて飲んでました。
飲む度にあま~い香りがするの♪
最後いちご食べると、ワインがしみていて。

一応、柵やら網やらしてあるんですけどね、
全ての物には出来ないし。
さくらんぼは少ししか食べてないから
すっごく悔しいぃぃ~。

| kicca | 2010/05/22 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/148-4661384f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

