PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台が好きな猫

 実はミルは滑り台で遊ぶ!


・・・と書きたいところですが、

正確には野良時代、滑り台の下(滑り下りた所)で昼寝をしていた。です。



滑り台 




よくもまああんな所で寝ていたな~と今なら思います。

他には公園フェンス外の草むらの中とか。




滑り台をする猫 



その滑り台はこれではないんですけどね。

ひさびさ登らせようとしたけど、ここまででした。


帰宅後、花と一緒に。終わりかけのビオラ。



ビオラと猫 


そして、種が飛んで勝手に咲いている、タピアン。



タピアンと猫 


あ、、、、勝手にってなによね~

毎年楽しませてくれてありがとん。


そしてミルはいつも通り不機嫌顔です。


なぜなら、

「伏せ――!!!」と言われて無理やり撮影させられているから( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん可愛いよ♪

そっかぁ~、ミルちゃんはこんな場所でも寝ていたのか。
外ネコたちの生活は厳しいから、家ネコに迎えられてよかったね!!
ネコ・犬は人間と生活を共にしてお互いに幸せになれると思います。
家に入って何年くらいになるのかな?

いままで、うちにいた猫たちもすべてノラ出身です。

| ねこ親父 | 2010/05/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

うちの庭に現れて、まる8年ですね~。
あああ、一昨日でほんとにまるっと8年です!忘れてました・・・・

家の中に入れるようになったのが、来て1~2カ月後だったと思います。
台所の勝手口を開けてえさやってると、
勝手に中に入って来てしまってました。
「だめ」って外に出していたんですけど、
怪我をして夜だけ入れてあげることになったんです。

| kicca | 2010/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

不機嫌顔でも、キレイなお花と一緒でステキよ!ミルちゃん。
8年目の家族記念日かぁ~
お外で暮らしてた子がお家に入るって不思議な気がするの。
小さいうちに拾ってきたならともかく。
やっぱりお家が居心地いいって思うんでしょうかね~

| リヴ | 2010/05/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

乗っ取られてしまいました。
家も私の心も~(*´Д`*)

野良だと家に入れるのが苦労することってありますけど、
ミルは自分からどすどす入ってきました。
不思議ですよね。家ん中がいいって何でわかったんでしょ?

| kicca | 2010/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/146-e62a5a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

