PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマトと不機嫌猫

今日は朝方どしゃぶりだったけど、日中は気温も上がり暑かった。

なんとか花水木にも間に合い良かった。

なのに、あれま、黒い目ヤニついてませんこと?



花水木と猫 



知らぬ間に、ボタンの花が咲いていて、

雨に打たれてしょぼくれていた。



ボタンの花 



今日は午前中、ショッピングセンター近くでモーニングをして、

帰りにそのショッピングセンター内の、ホームセンターで

黄色いミニトマトの苗を買ってきた。


赤はすでにあるのに、黄色が美味しいと聞いて

追加したようだ・・・赤の方が色彩的に美味しそうなのにな~。



ミニトマトの苗と猫  



あぁ、、、相変わらず、今日も無理やり感たっぷりの表情ですこと・・・


笑って!ミル!( ̄∀ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花飾りをしたミルさん可愛いような迷惑そうな顔が
とってもキュートでした(笑)
黄色のミニトマトですかー。
野菜苗は今が旬ですよね。
ホームセンターに行くのが楽しみです

| SHIRO | 2010/04/28 21:40 | URL |

花つきよいですね
うちのほうは街路樹なのですが
今年は貧弱な花なんですよ。
桜も良くなかったのよね。

最後のミルちゃん 思いっきり不機嫌そうで笑えました。
黄色いトマトは甘いらしいですよ。

| ヤムヤムママ | 2010/04/29 20:56 | URL |

SHIROさん

昨日も何やら野菜の苗を買ってきたみたいです。
結構遠くの苗屋さんまで足を運ぶんですよ~。
近所の畑仲間から情報も入るみたい。
「あそこのスイカの苗がいいぞ」って!w

| kicca | 2010/04/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

へえ、桜の花付きもよくなかったんですね~。
そういえば日照不足でキャベツが400円近いんですってね!
お米はどうなるのかしら?

トマトと言ったら私、熱を加えたトマトが好きなんです。
ミニトマトはオリーブオイルを振って、
トースターで焼くこともありますよ。今から楽しみです♪

| kicca | 2010/04/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

根性ありそうー

ミルちゃん家は、花とか植物があっていいですね!!
ミルちゃん、随分と不機嫌そうですよ……
不機嫌な顔は似合わないですよー

| ねこ親父 | 2010/05/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

今、一年中で一番花が咲く時期です。
白・黄色・ピンクと色とりどりですよ~。
父が植木大好きで、剪定も父がしています。

ミルはすぐにふくれっ面になるんです・・( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2010/05/02 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/140-b8e3f083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

