PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水木と猫

お伝えてしていた花水木ですが、今年は雨が多く、

満開を狙っていたら、その日が雨になってしまって、

撮影することが出来ませんでしたー(T∀T)



しかも!


今年は例年以上に、カラスが枝を折って持っていってしまい、

(巣の材料にする為)花水木の下の方に花が少なかったんです。



なので、ど~~~~~ん

2年前の(・∀・)



花水木1 


3本あったのですが、1本は花がつかなくなり伐採。

現在は大小2本の花水木があります。


これ大きい方


花水木2 



下から写すの好き。


花水木3 


誰も手伝ってくれないので、

いつも自分でミルを持ちあげて撮ります。



ミルと花水木 


なぜか花水木の時は、おとなしいミル。

猫ながら花水木に圧倒されてる?


来年は逃さず撮りたいな。




**********************



追伸:最近なにやら忙しく、ミルの写真撮っていません(;∇;)


ブログ再び存亡の機でございます!




| お散歩大好き猫 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわー!ピンクの花水木なのか~すっごくキレイ。
やっぱり庭に花の咲く木があるといいですね~
花とネコっていいなぁ~
お花屋さんで買ってこようかな~とは思うのだけれど、
もっと部屋をすっきりさせてから…

| リヴ | 2010/04/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

去年は花付が良かったですから
とても綺麗ですね。
うちのほうも今年花付が悪いし(桜も)
どちらも去年のほうが見事でした。
ミルちゃんと花水木に青い空合いますね。

| ヤムヤムママ | 2010/04/24 19:16 | URL |

花とミルちゃん

いいですねー、ピンクの花水木って。
ウォーキングの途中に、ピンクの花水木が咲き誇ってましたよ。
ミルちゃんも花の香りを満喫してるのかなぁー

| ねこ親父 | 2010/04/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

きれー
満開ですね。今年は街路樹のハナミズキも
花付きが悪かったので、仕方ないですね
ブログ応援しています。

| SHIRO | 2010/04/25 12:35 | URL |

リヴさん

今ね、ブログの看板の写真を、花のあるうちに撮ろうと思ってるんです。
ですがとっても難しいです。
ミルがじっとしてても難しいのに、コソコソコソコソ動くもんだから( ´・ω・`)

| kicca | 2010/04/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

今年はいつまでも寒いから、花付きも悪いんでしょうか。
そういえば、花梨の実が一年おきに、豊作不作を繰り返すんですよ。
不思議なんです。で、今年は豊作の年です♪
花梨の花は写真撮る前に、散ってしまいました。

| kicca | 2010/04/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

そういえば、花水木って個人宅はピンクが多くて、
街路樹はほとんと白じゃありません?
どうしてだろう?と思ってたところなんです。

| kicca | 2010/04/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

街路樹も花付き悪かったんですね~~。
今、花水木とミルを一生懸命撮ってるんですけど、
なかなか・・・・撮れた!と思うとぶれてたり、
洗濯物が写り込んでたり・・・
ありがと~がんばりま~す♪

| kicca | 2010/04/26 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/138-240711e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

