PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻りで、猫まるまる

昨日から冬に逆戻りした天候。

案の定この人が電気ストーブの前を陣取る。

 

                文句あっか

ストーブ独占猫 

 

不機嫌な顔とうらはらに、声をかけるとコロンコロン

 

ストーブでころん1 

 

そういやあ、あんた!

さっきお姉ちゃんの背中に手かけて、のび~~~んして、

1本だけ爪刺したわよね!

 

 

必殺モフモフの術~♪

ストーブ2 

 

そんなことで誤魔化されはせん!

 

 

あ、それで昨夜湯たんぽチンしてくれなかったのね・・・・

ストーブ3 

 

そういう訳でない!

 

暖かくなったからレンでチンする湯たんぽをどうしようかと迷うこの頃。

何も冬に逆戻りした昨夜、やめることはないわよね~・・・・反省。

 

みなさんのお宅は、まだ猫暖房は続けています?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 11:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ダメ!
モフモフの術でごまかされちゃった(*´Д`*)
モフモフ~

ウチはネコ暖房なんてありゃしません。
ホットカーペットが付いていれば、ネコはそこに寝ころび、
寒ければ布団にもぐっている模様( ̄ー ̄)

| リヴ | 2010/04/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ ぬくぬくだにゃぁ~

ほんと!! 寒かったりするので猫暖房はまだまだ活躍中ですよー
ヒーターの前で、気持ちよく仰向けになってる姿を見ていると、こっちまで気持ちよくなっちゃうんです。

ミルちゃんも「こりゃーたまらん」とコロンコロン、可愛いしぐさですよ。

| ねこ親父 | 2010/04/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

カモーンщ(゜Д゜щ)

.∧_∧
(=゚д゚=)
 モフモフ最強伝説w

| ニョろん | 2010/04/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

もふもふに顔をうずめるのが好きな飼い主です。(*´ェ`*)ポッ

うちも猫暖房は寝る時の、レンちんだけかな。
昼間はベッドで寝たら、フリース掛けてやってますけど。
母はすっぽり全部掛けるから、顔だけだしてやってよーと
毎日ぶーぶー言ってますw

| kicca | 2010/04/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

4月なのに、ほんとに寒いですね~。
今日は東京で41年ぶりに雪が降ったとか。
ミルは今、ベッドでフリース掛けられて眠っています。
私がハロゲンヒーターつけてるとも知らず( ̄ー ̄)

| kicca | 2010/04/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

もふもふに顔をうずめて、体温感じるのが好きであります(`・ω・´)

| kicca | 2010/04/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じく湯たんぽを温めるかどうか悩んでます。
温める程ではないけど、ないと寒い気がスるので
いつも迷ってしまいます。
ミルさん、モフモフでかわいー。
悩殺されました☆

| SHIRO | 2010/04/17 21:18 | URL |

SHIROさん

やっぱり悩みますよね~、レンチン。
結局ずっとチンしてるのだけど、今夜あたりどうかな~。
まだ必要かな~とまた悩んでしまってます( ´・ω・`)

もふもふの中にベージュが混ざってるところが
私の萌えポイントです(`・ω・´)

| kicca | 2010/04/18 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/135-5da32bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

