PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリトリーを外れた猫

ここ最近天気がいいので、やたらミルが散歩に行きたがって、

まあ、うるさいうるさい、みゃーみゃーみゃーって(;∇;)

 

昨日のミル。門を出て、いつもと反対側へ歩き出した。

 

P1110365.jpg 

 

犬は散歩ルートを変えるのが良いと言うが、猫はどうだろう??

テリトリーをパトロールと言うくらいだから、

決まった範囲を決まった道順で歩くことが、安心なのではないだろうか。

 

 

「ぅわ!あんたテリトリー外れて、こんな道入って来て大丈夫?!!」

 

P1110366.jpg 

た、たぶん・・・・

その後引き返したはいいが・・・・

「そっちはだめーー!!」

 

P1110367.jpg 

 

案外ミルって冒険家なのね。

そんな無鉄砲なところもお姉ちゃん似 ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さてと、ブロック塀登ってないで帰りましょうか。

P1110369.jpg 

 

今日は曇っているけど、温かいですね。

名古屋は20度近くになります。

 

----近所の花壇前で撮影----

春の花と猫  

 

庭の花水木もいよいよ開きはじめました!

あと10日もしたら、あのピンクまみれをお届出来るでしょう。

楽しみにしていてくださーい。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩と聞いて飛んできましらw

尻尾ぼっ!が(´・ω・`)・・・
  無い(しょぼーんw

| ニョろん | 2010/04/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

私もね、テリトリーを外れたと聞いて…
ボッ!をちょっと期待してました(´∇`)

チューリップと水仙の色が鮮やかですね~
いよいよお花の季節だ!

| リヴ | 2010/04/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

よく見てくだされよ~。
2、3枚目、ちょいぼっ!ですぞm9(・∀・)

| kicca | 2010/04/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

2・3枚目はちょいぼっ!なんですよ。
マックスにぼっ!の時に撮影損ねました( ´・ω・`)

これから、百花繚乱ですね!
写真楽しみにしてま~す。

| kicca | 2010/04/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱりミルちゃんは仔猫に見えちゃうの
しっぽがポンッとなっているのは嬉しいです♪
冒険家と言うところで kiccaさんはどんな冒険をしたのか知りたいわ(笑)

うちのヤムはいつも同じコースなので
飼い主がよそ見していてもちゃんと曲がってくれます。

| ヤムヤムママ | 2010/04/07 20:45 | URL |

ヤムヤムママさん

ヤム姉さん、同じコースなんですね!
犬も猫もですけど、ちゃ~んと間違えずに自分ちに入っていきますよね。
当たり前なのかもしれませんけど、そんな時、「ああ、この子もうちの家族なんだな~」って。

冒険家というか、無鉄砲ですw
ハンドバッグ一つで新幹線乗って旅行したり、
一週間くらい雲隠れしたり、あ、これって無鉄砲とは違います?w

| kicca | 2010/04/08 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/129-48e58c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

