PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪が行方不明

夕飯後、ふとミルを見ると、何かがいつもと違う・・・・

 

首輪行方不明 

 

首輪がない!!!!!!!

 

なんで?なんで?

 

あ!!! そうだ!!!!

 

 

実は、アメショっす!首輪紹介の記事を読んだのがきっかけ。

外れるタイプの首輪はいざという時に外れるのか?という不安から、

バックルのひっかかりをやすりで削っていると桃にゃんさんが書いてたのだ。

 

そうそうそうそう、私も前に不安でバックルをひっぱりまくって

テストしたことがある!

 

「そうか、削ればいいんだ~」と削ってみたのだけれど、

どうやら削りすぎたのか、少しの力で外れてしまったようなのだ。

 

心当たりを探してもどこにもな~い。

一応今、他の首輪をさせたけど、あの迷子札結構するんだよね。

 

「ミル、どこで外してきたの?」と訊いても答えるはずもなく。

明日改めて探してみよう(T∀T)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
えー!!迷子札が迷子になっちゃったんだ!!
迷子札が戻ってくるといいですね。
どこかでひっかかったんでしょうか。
早く見つかりますように

| SHIRO | 2010/04/03 20:48 | URL |

SHIROさん

迷子札が迷子w 思わず笑っちゃったw
それが未だに見つからないんですよー。
ミルに何度も「どこにやったの?」って聞いてるんだけど、
落としたところへ連れて行ってくれません;;

| kicca | 2010/04/05 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/127-cf763d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

