PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなげしの髪飾り

一昨日あたりから、さらに冷え込んでいて

「散歩パーースッ!!!」と言いたいのだけれど、

明日から天気予報は雨。仕方なく行って参りました。

 

おかしいと思った?

昨日途中まで書いて下書き保存してた記事なの。

 

P1110326.jpg 

 

この寒さの中、アスファルトに犬のおしっこでもしてあるのか、コロンコロンするミル。

ゴミいっぱいついちゃってぇー。

 

P1110328.jpg 

雑草を食べるのに夢中・・・・・

 

ひなげし  

 

春に三日の晴れなし、、、、って言ったっけ?それにしても寒い。

昨日近所に夜桜見に行ったけれど、まだ7分咲きと言ったところ。

もうちょっと咲いたところで、今度は昼間に花見に行ってみよう。

 

 

***********************

 

昨日、春と秋のねこぶー のリヴさんから、

ブログ1周年企画の「ありがとう賞」が届きました!

 

春と秋のねこぶー  

 

左のストラップ、フエルトに写真を転写してるんですよ。

かえでくんがさくらちゃんを口からぶらさげてんの。発想もすごい!

ハガキだって私こんなこと出来ない。ただただ尊敬。

 

リヴさんはとても明るくて屈託のない方で、

ブログにもその人柄がにじみ出ています。

りヴさん、どうもありがと~♪これからも仲良くして下さいね~。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ、ご紹介ありがとうございます。
自分で作ったものが全国各地に散らばって、ブログで紹介されているのを見ると、
ドラゴンボールでも投げたような気分になりました(´∇`)

こちらこそ仲良くしてくださいね~!

ミルちゃん相変わらずお花乗せうまいな~
ウチのヤツラはモノを頭上に上げようとしただけで、
ふんぞり返って口でくわえようとするのよね…

| リヴ | 2010/04/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

丘の上ひなげしの花で~♪
って、歳がわかるわ^^:
昨日懐メロ見てたのよ~。
ミルちゃん御花が似合いますね♪

手作りのプレゼントは手に取ると感心するばかりで
凄いなと思います。

| ヤムヤムママ | 2010/04/01 16:59 | URL |

リヴさん

むふふ、記事にさせて頂きました~!
リヴさんはほんと根気があって且、器用ですよね尊敬です。
これからもミル共々よろしくです♪

さくらちゃんかえで君ののけぞる姿が目に浮かぶわぁ。
微笑ましい♡

| kicca | 2010/04/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

占うの~ あ~のひと~のこっころ~♪

ですよね。私も思わず歌ってしまいました^^;
昔の歌って情感があるし覚えやすいですよね。
懐メロ番組見ると熱唱しちゃいますw

| kicca | 2010/04/02 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/126-f413e7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

