PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩で春本番みっけ

久々に晴れた昨日、ミルの散歩に行ってきた。

 

匂い嗅ぐ猫 

 

そして、やはり出たフレーメン

 

フレーメン 

 

ふと気付いたのだが、空が初春独特の薄曇りでなく、

青く晴れ渡っている。

 

P1110273.jpg 

 

ミモザが枯れ、、、きんかんも落ちると春本番。

 

P1110274.jpg 

 

もう雨はいやや

P1110276.jpg 

 

ミルさんや、空をご覧よ。春本番みたいよ。

 

あ・・・たった今空を見たら、薄曇りになってる(T∀T)

そりゃそうだよね、まだ桜の咲く時期だし。

わたしゃ初夏が一番好きなのさ。早く5月になんないかな~。

1つ年取ってしまいますがw

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしさにゴロ~ンゴロ~ン♪

ミルちゃん、晴れた日の散歩は気持ちよいですねー♪
思わず、ゴロ~ンゴロ~ンしちゃいましたね。
ほんと、雨はいやですにゃー
桜も開花しましたが、暖かいのか寒いのか、よくわからない3月です。
もう少し暖かくなると、家の猫たちもベランダで気持ちよく寝てられるんですが……

| ねこ親父 | 2010/03/28 07:24 | URL | ≫ EDIT

散歩の嬉しさで、ゴローン??
わんちゃんみたいだねー。
最近の天気はとても不安定ですね。
ミモザも今満開ですね。そろろろ、桜も満開かな。
花見に行かなくちゃ。

| SHIRO | 2010/03/28 14:54 | URL |

ミルちゃん 気持ち良さそうに寝転がっていますね
晴れの時は少ないですが 日が出ると地面が温かいから
コロッとしたくなるのでしょうね。
私も好きなのですが 人目があるので我慢です。

金柑食べないのですか?
最近生で食べれるのを買っていますよ。

| ヤムヤムママ | 2010/03/28 19:24 | URL |

ねこ親父さん

3月入ってすぐは暑いくらいの日があったのに、
ここのところ冬に逆戻りですね。
こちら地方、今日の最高気温は11度の予想とか。
早くベランダの日向ぼっこが気持ちいい季節になって欲しいですね^^

| kicca | 2010/03/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

そういえば先日、道路でころんころんしているミルを
撮影するのに、這いつくばっててたら、通行人がいつの間にか来ていて、
見られてしまいました><

金柑は苦いので苦手です。
ジャムにしてみた事もあるんですけど、やはりダメでした。
毎年鳥のえさになっています。
生食用の金柑なんてあるんですね~。

| kicca | 2010/03/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

最近犬のように、まっすぐ歩いて散歩するのだけど、
人が前から来ると、急いで家に走ってくの。後ろ振り返りながらw
そういう所がやっぱり猫ね(・∀・)

お花見早く行きたいですね~。
まだ5分咲きだってテレビで言ってたっけ。

| kicca | 2010/03/29 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/124-99cd165a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

