PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩を諦めた猫

晴れてるのに、散歩に連れて行って貰えないとわかると、

応接間でガラス越しに、庭を見つめるミル。

 

鳥狙う猫  

 

ほどなくして、ゴロン。

 

P1110253.jpg 

 

そういえば、うちの庭にイタチが現れることを、

ミルは知っているのだろうか。

 

P1110254.jpg 

 

しばらくして、応接間へ行くと、はぅ!

部屋の真ん中にぽつーん

 

日かげへ避難 

 

窓際が暑くなって、日陰へ避難したようなのだが、 

いつも居ない場所に居ると驚くではないか・・・・

 

ここ数日は、雨続きで散歩に行けず、ミルさんちょっとストレスが溜まっているよう。

 

****************

 

先日土曜日、やっと地デジテレビを(2台)買いました。

私の部屋はソニーの32V、4倍速付きで72000円!!

ずっとずっと買わずにこの時を待ってたのさ。

今日夕方、業者が設置に参ります。

我が家にもやっと、地デジの波が押し寄せてくるのだ。

 

| ミル進行形 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地デジ…
だいぶ前に買い換えたので地デジではあるのだけれど…
その目覚まし用に朝、タイマーをかけてますが、
どうもアナログチャンネルしか選べないのよね…
アナログ放送終わっちゃったら、どうなるんだろう??

| リヴ | 2010/03/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

散歩いきたいよぉー

ミルちゃん、散歩いってないんですか?
それは、すねちゃいますにゃー
庭にイタチが遊びにくるんですか?
ミルちゃんと、仲良くなって遊ぶとなんてことはないですかねぇ……
イタチって見たことないですね。

| ねこ親父 | 2010/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

そういえば、私は寝る時に「切タイマー」にしてるんだけど、
えっと、、、リモコンと・・・・

ぬあ!こんなにボタンが増えたのに、タイマーって文字がないですよ!
どしよー。静かだと眠れない(T∀T)

| kicca | 2010/03/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

今日も雨で散歩行けてません!
これで何日になるのかな~。人間でも外でないとストレス溜まりますよね~。
明日は晴れてくれるといいんですが。

イタチはよくまわりの畑で見るんですけど、
うちには最近ですかね、やってきたのは。
仲良く遊ぶということは・・・ないですw
きっとしっぽボッってなるかも?

| kicca | 2010/03/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

明日は散歩もできるかしらね
雨が数日続くと行きたがってしょうがないです。

TVいかがですか?
うちは東芝なんですが 音がイマイチのような気がするの。
液晶って反応が遅いのでいまだイライラしてます。

| ヤムヤムママ | 2010/03/25 21:15 | URL |

ヤムヤムママさん

昨日ひさびさ散歩行ってきました~。
今も行きたがって、隣に居ます^^;

テレビなんですけど、最初私も限定売り出しの東芝狙いで行ったんです。
そしたら、東芝は音が小さくてこもるってことで、
実際店頭で音を聞いたらその通りでした。それでソニーにしました。
うちはブラウン管が東芝だったんですけど、確かに音量めちゃくちゃ上げてましたね~。
ソニーは10以下でもばっちり聞こえます。

| kicca | 2010/03/27 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/123-f8fd792a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

