PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊にもほどがある猫

ミルは朝6時頃こたつから出て、母の布団に潜りこむ。

(なんで私の布団じゃないのさ・・あ、お姉ちゃん寝てるから?)

 

ここ最近、私の起床が遅いせいか、

ミルもちっとも起きやしない。

 

何時だと思ってんのぉー

10時 

 

いつもなら、私が起きると自分も起きてくるのに、

最近は私が起しに行っている。

 

むにゃむにゃZzz・・・・

P1110187.jpg 

 

こないだは時計見せたら、起きたのにな・・・・

にしても、もう12時。

 

いい加減起きなさいってば!

12時 

 

仕方なく起きたミルさん。

 

えさ場直行猫 

 

えさ場直行ですかい!!(-ω-;)

 

 

しかし、春は眠いですね。ほんと朝起きるのが大変で、

今だってやらにゃいかんことがあるのに・・・Zzzz・・・スピー・・・

 

| ミル進行形 | 15:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ、ミルちゃんの言い分だと、
途中で起きてまた寝てるの!って言いそう?
ウチも午前中はけっこう寝てるみたい。
お昼に帰ると、寝ぼけ眼で迎えに出てくるんだけど、
仕事終わって帰ると、家が荒れている…(´・ω・`)

| リヴ | 2010/03/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや、寝ていてくれるって良いことなのよ。
毎日早い時間に起こされると美貌が台無しです。
最近寝てばかりいる子がいるそうですが
春だからかしらね~ミルちゃんもかしら
可愛い猫型のお皿ですね。

| ヤムヤムママ | 2010/03/16 19:26 | URL |

猫は「寝る子」っていうくらいだから。
猫はいつまでも寝てるよー。
うちの子は朝私が起きていく迄、必死に起こしてくれます。
私が起き上がって、居間に行くと安心するのか自分のベットで寝ます。
寝るんだったら、私の事起こさなくてもいいじゃん!といつも思うのです。

| SHIRO | 2010/03/17 10:22 | URL |

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

( ´艸`) (´∀`)

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*

| キャテリー*Candy-Candy* | 2010/03/17 11:09 | URL |

|∀・)ジィー・・・

周りにサバトラが居ないので何時も新鮮。
ニョろん的にミルちゃんと云えば・・・

尻尾「ぼっ!!」なのです。です。。。

| ニョろん | 2010/03/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

ああ・・・2匹となると荒れてるという表現が当てはまるのね・・・・・
うちは1か所くらいかな? ここにあった物が落ちてる!という感じです。
今日はリップクリームが落っこちてた( ´・ω・`)モキュ

| kicca | 2010/03/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

ヤンママさん

確かにうちは起しには来ないですね~。
あ、母を起してるか・・・・・
でも私が寝ようとすると暴れて、「えさ一緒に食べに行こう」という
誘いがしつこいんです。

このお皿はカルカンのプレゼントに当選したものです♪

| kicca | 2010/03/17 22:34 | URL |

SHIROさん

うちは朝は起しに来ないですね~。母のことは起してるけどw
葵ちゃん目が覚めるときっと一人で心細いのね。
うちも夏の昼寝から目覚めると、「あわ~んあわ~ん」って
泣きながら私を呼んでるから、急いで駆け付けるの。

| kicca | 2010/03/17 22:36 | URL |

Candyママさん

はじめまして。
見て下さってるんですね。ありがとうございます♪
いつもドタバタでお恥ずかしいです^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。

| kicca | 2010/03/17 22:39 | URL |

ニョろんさん

|∀’)...ジー 返し!

うちの近所でサバトラってミルだけなんですよ~。
いつも父が「お前の毛色ここら辺で見ないな~」って言ってるの。
野良でなくて捨てられたのかしら?

ミルは相変わらず散歩の度「ぼっ!!」してます(`・ω・´)

| kicca | 2010/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

寝すぎなミルちゃん……

ミルちゃん、寝すぎですにゃー!!
もっとも、ネコって寝てばかりだけど……
うちでは、寝る前に猫たちに「朝起してね!!」と、寝ている耳元で話しかけてます。解っているのか「ウンニャー」と言いながらも眠りこんでますが、順番に起しにきますね!!

| ねこ親父 | 2010/03/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

ここ数日は寝すぎることがなくなって、
夜中に起き出したり、朝も「早く起きて~」と
起しに来ます。

順番に起しにくるなんて、びっくり!
「今度お前行けよ」なんて話合ってるのかしら^^

| kicca | 2010/03/23 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/121-32a8b6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

