PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやきながらお菓子食べてみる?

また撮り貯めてあった写真を持ってきてと・・・・

 

草の香りを嗅ぐ猫 

 

これだけだとなんなので、こないだ初めて食べたお菓子を紹介。

六花亭はレーズンサンドしか食べたことないのね。

名古屋駅のデパートの北海道物産展で、

ばあやがチーズサンドともう一種類なにやら買ってきた。

 

マルセイユチーズビスケット 

 

開けてびっくり!

レーズンサンドと違って、これは自分ではさんで食べるのね。

私ははさまず塗って食べました。とーーてもおいしかった~♪

 

*************

 

それと、最近はやりの「Twitter」に今日登録しました。

迷ってたんだけど、まあ思い切ってやってみました。

皆さんもうやってる?つぶやいてる?

 

まだなら、一緒にやってみましょ!

私のページは恥ずかしくて貼る勇気ないっす。

なので登録したらおせーて下さいね。すっ飛んで行きますので(・∀・)

 

http://twitter.com/

| ミル進行形 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうですね。

ツイッター登録したんですね。私もだいぶ前に登録はしてあるんだけど、全然つぶやいてないんですよね。

| カゲツナ | 2010/03/15 10:22 | URL |

ちょっとちょっと!マルセイのチーズ&ビスケットぉぉぉ~
ああああ、食べたいじゃないのぉぉ~
私の中でNo.1お菓子ですよぉぉぉ~

ツイッター登録だけはしたんだけどね~
更新しない休日のつぶやきようにいいかな~と思ったけど、
まだブログに貼ってないし、3回しかつぶやいたことないし(´∇`)

↓のオオイヌノフグリ!懐かし~私も春を探しに行こうかな!

| リヴ | 2010/03/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

私もレーズンサンドだけ食べたことあります
でも今度はこれを買ってみようかな
チーズ系って好きなんですよ♪

Twitterはまだなのですけど
つぶやくと言うよりも叫ぶ!になりうそうです(笑)

| ヤムヤムママ | 2010/03/15 19:44 | URL |

カゲツナさん

今度からレーズンじゃなくて、チーズにしようと思います。
ツイッター、登録してもすぐにやめてしまう人多いみたいですね。
私はどうなるのやらw

| kicca | 2010/03/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

あ!そうそう!
これ見た時に、リヴさんがブログに載せてたお菓子だ!って思ったの。
こないだ載せてて、食べたことないって私コメしてましたよね。
すご~~く美味しくて、一箱一人占めしたかった~~。

おおいぬのふぐりは犬のタマ○マって意味なんですよ!
種がタマ○マに似てるからだそうです。
探してみてふぐり m9(・∀・)

| kicca | 2010/03/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

ヤンママさん

やっぱり、レーズンが有名ですよね!
レーズンも捨てがたいです。
このチーズの横のチョコクッキーにクリ―ムがサンドしてある
お菓子も美味しかったですよ。

ツイッター、叫ぶのもありですよ~~。
私もどんどん叫んでいこっとw

| kicca | 2010/03/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/120-080a4e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

