PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミル脱走!

今朝、まだ眠ってる私の耳に、母と近所の奥さんの会話が

途切れ途切れに聞こえてきた。

「火曜からリフォー・・・たんだけど・・・」

「うち・・・参考・・もらうわ・・・」

 

ん?あんなお金持ちの奥さんに見せてどうする・・・

そう思ってると台所がにぎやかになった。

しばらくして、奥さんが帰り際こう言った。

「あれ?猫ちゃん出てっちゃった?」

 

 

!!!!!!


ちょっと待ってよ、何しとるのォォォ

すばやく着替えて庭に出るが、

引き返しおやつとまたたびの粉を手にし、再び庭へ。


母には道路で立っておくように言いつける。

人間が立ってりゃ、車もスピード落とすでしょ。


西隣から自分ちの庭へ戻ってきたミル、

なにやら気になるものがあるのか、一所にじっとしてる。

今しかない。


一歩一歩確実に距離をつめる、もちろん無言で。

そして両足を揃えて立ち、手にしてる物を放ったと同時に

捨て身でミルを掴む。渾身の力で。


ぐえっ!!


力を入れ過ぎちゃった・・・・

家に帰って母に聞くと、ミルがどこに居るかわからなくて、、、だって。


は?それでなんで玄関あけっぱなし?

話にならん!!!!!

P1090825.jpg 

 

ミルには約束通り、おやつの焼かつおをあげた。

お家に帰れば、美味しいものが貰えると認識させなきゃね。

 

キッチンのリフォームはとりあえず、細かいところを残し完了。

昨日はなにやらまた薬剤を使ったのと、システムキッチン自体が匂うのとで最悪。

今日はシステムキッチンの中を拭いて、このスプレーを吹きかけた。

 

化学物質を分解消臭し無害にするスプレー。バイプロクリーン

新品の家具、車、壁紙、カーテン等々シックハウス対策にお勧めです。

 

 

さて、リフォームの疲れがどっと出てきて、今ダウンしています。

なのに、長文書いちゃった(´・ω・`)

 

 
 

| ミル進行形 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。今日更新しました。

ミルちゃん、ちゃんと帰れてよかったですね。
うちも何度か脱走されて冷や汗をかいた事があります。
本当に家猫の場合、脱走だけが心配の種ですよね。(泣)

| こうちゃん | 2009/10/20 02:28 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんさん

外の世界を知ってる元野良なので、玄関開いてると出てっちゃいますね。。。。
いつも脱走すると、車だけが心配です。
大丈夫とは言い切れないので;;

| kicca | 2009/10/21 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/12-faad5ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

