PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初春 黄色い花と猫

最近雨が多くて、散歩に何日も行ってなかった。

 

       さ~て行くわよ

P1110152.jpg 

 

ああ、やっぱり行きたいのよね、、、寒いんですけど(´・ω・`)

 

           行くよね?

P1110153.jpg 

 

ぅぅうううう・・・・

 

とお昼ご飯食べた後、1時半にやっと行ってきました。

ミルさん、かな~~~りお待たせ。

 

初春 庭ではまず黄色い花から咲きだす。

 

サンシ

サンシと猫 

 

ミモザ

 

ミモザと猫 

 

クリスマスローズ

 

クリスマスローズと猫 

     黄色くないし・・・・

 

そだね。ローズだし、クリスマスだし~。

ピントが花に当たってて、ミルはわき役っす( ̄ー ̄)

それに散歩から帰ると晴れだしたの。

天気が良かったら、もっと綺麗に写せられたのにね(´・ω・`)

 

 

 

| お散歩大好き猫 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭に花があるっていいですよね~
実家に帰ると必ず庭に花が咲いているので目の保養になります。
ミモザ好きなんですよ~春って感じがしますね!
Kiccaさんの家のあたりって、トラクターもあるし
水路もあるし、なんだか懐かしいようなうらやましいような
感じがします。

| リヴ | 2010/03/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)テラミルタン

c⌒っ゚д゚)っφヤル気まんマンの
一枚目写真最強かわええw

もちろん、kiccaタンもテラ素敵!

メ欄入れてミマシタ・・・カレンダー送るよ!


| ニョろん | 2010/03/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
脚の傷はどうですか?

春は鮮やかな色の花が増えて素敵な季節ですよね。
ミモザは巨大になるので植えるのに躊躇しています。
最近は突風で暖かいのやら寒いのやら。。。
ミルさんのやる気がすごく感じられる写真ですね。
のびのびーってしていて(笑)

| SHIRO | 2010/03/11 14:52 | URL |

リヴさん

ここ数年で、ところどころ木を伐採したんですけど、
それまでは、ジャングルか!って位生い茂ってました。
黄色の花が咲くと春本番なんです。
この次はピンクの花が咲きだしますよ。

この辺は以前に比べるとひらけてきたけど、
近くにはまだひろ~~~い田んぼが広がってます。

| kicca | 2010/03/11 21:48 | URL |

ニョろんさん

この日は帰ってきて、またすぐ散歩いくーーーーって言ってました(´・ω・`)
寒いから2回目はもちろんなしですけどw

お返事しました~。

| kicca | 2010/03/11 21:51 | URL |

SHIROさん

脚の傷は取れそうもないですil||li_| ̄|○il||l

実はこのミモザ、2本目なのー。
いつも行く喫茶店にミモザがあって、
それで探して植えてみたのだけど、台風で倒れてしまって。。
ミモザって、根が浅いんですよ!

これは父が剪定して、伸びないようにしてるけど、
それでも結構大きいですね~。

| kicca | 2010/03/11 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/117-b615b15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

