PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔が同居する猫

天使のようなミル。

「こんな可愛い生き物、この世に他に存在するだろうか」とよく言う私。

 

2猫抱っこ 

 

が!先月の話・・・・

シャワーのお湯がかかると足に激痛が走った!

 

猫ひっかき傷 

 

あぅ( ̄□ ̄;)

 

前日の夜、布団の中で動く私の足にミルが攻撃したのだ。

布団の中に手をつっこんで、ばりっばりっ

もちろん痛かったけど、まさかこんなに傷がついているとは思いもしなかった・・・・

 

「この、、、、、くそミルーーーっo(`ω´*)o 」

 

と怒鳴ると、一目散に両親の部屋へ。

 

反省 

 

「お姉ちゃんの足にこんなことしたの誰!!」

 

もちろん傷痕がくっきり残ったのは言うまでもない・・・il||li_| ̄|○il||l

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yan

こんにちは!kicca,長い間あなたのBloggerに来ていませんでした:)
ほほほ、私の家の猫miもいつも足で私をつかみます!でも、私はやはりとてもそれの~がハッハッを愛します:D

| yan | 2010/03/09 16:57 | URL |

あぁ、そんなの日常茶飯事で…
特に黒い方がね…
膝で寝ていてずり落ちそうになったとき…
肩越しに私の膝に降りようとしてきたとき…
カリカリを準備するために、膝をついてるところに
わざわざ乗り込んできたとき…
ありとあらゆる状況が目に浮かびます(´・ω・`)

| リヴ | 2010/03/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

これはしみますね!
蚯蚓腫れになってるし しばらくスカートは無理かも。
何かの調子でスイッチが入ったのかしらね。
でも手加減して欲しいですよね^^;

| ヤムヤムママ | 2010/03/09 17:32 | URL |

独身:脚欲旺盛(゜∀゜)ニョろん

四捨五入アラフォーにはニャっはーw
なアンヨです。(脚ふぇ恥ニョろんw
ミルちんGj(眼の保養に感謝。。。

エッ!喰い付くのソコ・・(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

| ニョろん | 2010/03/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
よくあるよくある。
寝ている時にそこまで噛まれると
激怒する気持ち、本当にわかります!!

私の腕の傷はなかなか治らないので、
kiccaさんの脚の傷も
暫くは治らないかも。。。

お大事に~(?)

| SHIRO | 2010/03/09 20:55 | URL |

痛そうですね。
ミルちゃん、悪魔がのりうつっちゃったんだね。

なんて、言い訳はダメですよ。やっぱり。
でも、反省してるみたいだから許してあげてね。

最後の写真、反省したふりじゃないことを祈ります。

| カゲツナ | 2010/03/09 21:47 | URL |

ネコにつけられた傷は
ちょっとやそっとじゃ治りませんよね・・・。
私も昔、頭皮をザックリやられたことがあります。
今は完治しましたよ☆

| キャシー | 2010/03/09 22:36 | URL |

yanさん

yanさん、好久不见

手足净是伤
尽管如此可爱

--------------------

おひさしぶりです
手足が傷だらけです
それでもかわいい♪

| kicca | 2010/03/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

あら、かえでくんがね、そうなんだw

うちのは、野良で早くに兄弟から離れて育ってるから、
手加減を学ばなかったのかな~と思ってたけど、
そういえば、お隣の犬と暮らしてたんだから、
学んでもよいはずなのに・・・(´・ω・`)

| kicca | 2010/03/10 15:56 | URL |

ヤンママさん

それはもう、火がついたように痛かったです><

どうも布で隠れたところで動く物が
獲物だと思ってる節があるんです。
猫じゃらしもカーテンに隠して動かすとじゃれるんですよ~。

| kicca | 2010/03/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

あ!猫欲が足欲に変わってる( ̄□ ̄;)

そして残念ながら、私もアラフォーなのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kicca | 2010/03/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

え~~、SHIROさんちもなんだ!
一回攻撃しだすと、しばらく続くので、足をすくめて動かさないように、
じっとしてるの(T∀T)

もうね手足の傷痕、ず~~と取れなくて、
これも取れそうにないわ(T∀T)
どもありがとですw

| kicca | 2010/03/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

カゲツナさん

最後の写真は一応反省してるみたいですけど、
今日は腕をばりばり(T∀T)

実は今日は私から喧嘩ふっかけたんですけどねw
もうちょっと手加減して欲しいです。

| kicca | 2010/03/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

キャッシーさん

いらっしゃいませ♪
そうなんですよ、今から20年前に飼い犬が甘噛みした傷が
まだ残ってるんですよ~。
頭皮ザックリ・・・ひゃあああ、完治して良かったです(・∀・)

| kicca | 2010/03/10 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/116-79cf5e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

