PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うららの猫

今日お昼頃帰宅すると、ミルが窓際で昼寝しているのが見えた。

いつもなら玄関まで迎えに来るのに、今日は動く気配なし。

よっぽど暖かいのだろう。

 

日向ぼっこする猫 

 

あのね、ミルちゃん。

その足はなんですか?

レディがそんなハシタナイ真似していいと思ってるの!

 

      なこたぁしらね

日向ぼっこする猫2 

 

その言葉使いも前から注意しようと思ってたの。

 

お昼御飯のお裾わけ。好物のまぐろのトット。

 

お刺身と猫 

 

食後は満足そうに顔の掃除。

 

    うっま~

顔を洗う猫2  

 

「うまい」じゃなくて「お・い・し・い!」

 

顔を洗う猫 


 しかし、どうやったら舌が張りつくんでしょうね。

 

 

ここ最近の陽気で、庭のミモザとサンシが咲き始めました。

今度うpします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ、舌がないようにみえるね。張り付いてたんだね。

| カゲツナ | 2010/03/03 06:57 | URL |

寝て食べて……

ミルちゃん、窓辺で春の日差しをうけて、うたた寝ですね!!
起きたら、好物のまぐろを食べて大満足ですね……
こんな姿を見せてくれるから、ネコのいる生活ってほっとするんですよ。
家の猫たちも、晴れている日は窓辺で仰向けで眠りこんでます。

| ねこ親父 | 2010/03/04 06:30 | URL | ≫ EDIT

カゲツナさん

この手をつかわない毛づくろい、結構好きかも♪

| kicca | 2010/03/05 11:07 | URL |

ねこ親父さん

この脱力した姿見ていると、ほんと癒されますよね。
一週間くらい猫になってみたいです♪

| kicca | 2010/03/05 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/113-34f21bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

