PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロどこでも転がる猫

ミルは散歩中、よく転がる。

 

P1110030.jpg 

 

先日、お隣のおばさんに「猫変えた?」と勘違いされたのも、

こうやってコロコロ白いお腹を出していたからかも。

 

P1110033.jpg 

 

しかしながら今日、春のような日差しに当たっていたミルは、

確かに昔より白かった・・・・

 

P1110035.jpg 

 

一昨日、北大路魯山人展開催中のデパートに行ってきました。

 

P1110112.jpg 

 

「あの抹茶茶わん、うちのに似てない?」

「ううん、こっちの方が似てるよ~」と

 

芸術からは程遠い会話をして、そそくさと出口に向かったとさ(´・ω・`)

 

P1110119.jpg 

 

出たところにあった、即売所で買ったはがきと一筆便箋です。

なぜに買ったのかわからんです(´・ω・`)

 

でもでも、こういうものに触れるは良いことなので、

また行ってみたいと思います!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、お外で気持ち良さそうにしてるね。

猫も毛の色変わるんだね。人間が白髪になるみたいなものなのかな?

| カゲツナ | 2010/02/28 16:13 | URL |

甘え上手!!

そうなんですよね!!
なにかってとすぐコロ~ンコロ~ンです。
甘えたい時とか、遊びたい時とか、気持ちいいときとか、すぐにコロ~ンコロ~ン!!
だからよけいに可愛いんですよねー!!

| ねこ親父 | 2010/02/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ絵葉書とかつい買っちゃいますよね( ̄ー ̄)
私は大きめの本とか雑誌のしおりにしてます。

ミルちゃん、ほんとに気持ち良さそうですね~
暖かくなってきたから、コンクリートも温まってるかな!

| リヴ | 2010/03/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

「猫かえた?」ってズバリ聞かれたのね(笑)
そんなに変わるものなのかしら。
白髪ってほどの歳じゃないのにね。

にゃんこの散歩はな転がりやすいのね。
暖かいとノンビリと立ち止まって周りを見るのは
人間もした方が良いのかもしれません。

| ヤムヤムママ | 2010/03/01 19:20 | URL |

ねこ親父さん

そうですよね~、甘えたい時のコロン姿、たまらないですよね~。
うちのはコロンするくせに撫でると噛みつく時があるので、
母がたまに怒ってます。

| kicca | 2010/03/02 22:20 | URL |

リヴさん

あれってなんなんでしょうね~。
なんかああいう時ってそういうテンションなんでしょうね。

最近暖かいから、例年より早く庭にトカゲが出てましたよ。
またトカゲとの戦いだわ><

| kicca | 2010/03/02 22:30 | URL |

ヤンママさん

そうなんです。すばり「変えた?」なんですよ><

白髪ではなく、全体に白っぽくなったんです。
お隣の犬と暮らしていた時の写真(携帯で写真を撮った物)が
あるので、今度UPしてみます!

| kicca | 2010/03/02 22:32 | URL |

カゲツナさん

今日は外出から帰ったら、窓辺で気持ちよさげにお昼寝してました。
毛色変わるみたいですね~。ちょっとなんですけどね。

| kicca | 2010/03/02 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/112-0404cb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

