PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラクターに乗る猫

散歩コースにある農機具小屋。

たまにミルはトラクターに乗る。

 

猫とトラクター 

 

実はこのトラクター、ミルの実家=うちのお隣さんが所有してるもの。

 

猫とトラクター2 

 

別の日の話。

左手に見える畑で、農作業をしていたお隣のおばさん。

 

散歩する私とミルにこう声をかけた。

「猫変えた?」

 

 

                     変えた?

猫とトラクター3 

                            変えた?

 

「いやに白くなってるから、別の猫かと思って」とおばさん。

そうなのだ。ミルは子供の頃より白くなったのだ。

じいやなんて、「お前ばあさんになったな~」なんて言う。

 

猫とトラクター4 

 

それにしても、「変えた」にはちょっとびっくりした。

ちょうどミルがコロコロしてお腹を出していたから、

余計に白く見えたんだろうな。

 

 

しかしお姉ちゃんはずっと Miru only L♡LE でございます (`・ω・´)

| お散歩大好き猫 | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変えた?って≧∇≦ノシ

8歳ならまだまだ!
10歳超えてくるとちょっと毛の感じが変わってくるかもですね~

| リヴ | 2010/02/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ

|ω-*)フフフ

猫変えた? ほのぼのしますねw
ポチ!にゃっはーw

| ニョろん | 2010/02/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんが変わったんだね。

猫変えたなんていわれたら、ミルちゃん、ショック受けちゃったんじゃ。
それとも、文句言ってた? 私はミルですよってね。(笑)

| カゲツナ | 2010/02/26 08:07 | URL |

段々毛色が変わってくるのはしかたないですれど、
『猫、換えた?』はちょっとかわいそう。
いやいや、木登りやトラクター乗りをする猫ちゃんは
滅多にいませんから(笑)

| SHIRO | 2010/02/26 22:50 | URL |

リヴさん

「別の猫?」ならともかく「変えた?」って。
言葉が思いつかなかったと思うんだけどw

そういえば、15歳で亡くなったビーグル犬のテリー、
年と共に黒いところに白髪が混じってたの。
猫もああなるのかしら。

| kicca | 2010/02/27 14:12 | URL |

ニョろんさん

このおばさん、ミルを見る度に
「大きくなったな~」って言うのw


|∀’)...にゃっはーw

| kicca | 2010/02/27 14:14 | URL |

カゲツナさん

そうなんです、白っぽくもなったしベージュの色も出てきたんですよ~。

ミルは我関せず。お世話になったおばさんなのに、
しら~ん顔ですw

| kicca | 2010/02/27 14:17 | URL |

SHIROさん

おばさん言葉が出なかったんだと思うけど、
一瞬あぜん・・・w

今日もトラクター乗ってましたよ!
うちでは軽トラにも乗っていたし。

| kicca | 2010/02/27 14:21 | URL |

グレーっておしゃれ!!

おぉー、ミルちゃん、トラクターの点検ですかにゃぁー

「猫変えた」はないですよね、物じゃないですから。
うちの先代の猫は、ほぼ真っ白に近かったんですが、背中に少し茶が薄~くあって、10歳位から徐々に濃くなってきましたよ。残念ながら15歳で虹の彼方に行ってしまいました。
ミルちゃんの、グレーぽっい感じはいいですよー!!

| ねこ親父 | 2010/02/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

最近このトラクターがお気に入りみたいで、
昨日も乗ってましたよ!

先代猫ちゃんは濃くなってきたパターンなんですね。
ミルは白くなったんですけど、口の周りとお腹はベージュが出てきたんです。
私が「ベージュ色の猫かわいいな~、いいな~」って言ってたからかな?
なんて思ったり。

| kicca | 2010/03/02 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/111-e4d7a802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

