PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成22年2月22日 「猫の日の冒険」

最近ミルは犬のように散歩をしているが、

距離は短く、いつも堤防の手前で引き返してくる。

 

P1110095.jpg 

 

だが、今日のミルは違った。

そこに立ちはだかる壁を超える気だ。

           

P1110096.jpg 

 

恐る恐る、だが確実に一歩を踏み出した。

 

P1110097.jpg 

 

途中自らを落ち着かせる為、側溝に入ってみたりもした。

 

P1110098.jpg 

 

それでも、歩む足を止めはしなかった。

 

P1110099.jpg 

 

しかし、自分がテリトリーを出たことに急に気がついたのか、

なにやら、しっぽに異変が・・・・

それでも進むミル!

 

P1110100.jpg 

 

だが、犬の匂いを嗅いだようで、

とうとう、しっぽも体も ぼっ!ぼっ!

 

P1110101.jpg 

 

この後テリトリー内に戻り、ほっと一安心。

おしまい。

 

今日は2月22日 猫の日です! しかも平成22年2月22日で2が5つ並ぶ日。

毎年楽天ショップ「ゴロにゃん」で、猫の日キャンペーンの首輪を買っていたのですが、

今年はまだ注文していません。

 

今年は首輪とおもちゃとおやつのセットで、

送料税込980円!!

 ちと首輪物色してきます♪

 

 

 

 猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

 

| お散歩大好き猫 | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんの冒険!!

ミルちゃん、もう少し暖かくなると散歩も楽になってきますね。
ミルちゃんの冒険ですね!!
昨日は、ニャンニャンニャンでネコの日でした。
ノラ猫たちに愛の手を……

| ねこ親父 | 2010/02/23 06:28 | URL | ≫ EDIT

kiccaさんへ。
いつも来てくれてコメントを残してくれて有り難う。
本当に支えになっています。
今は体調が悪いので、記事のコメントはできませんが
これからもよろしくお願いします。
SHIRO

| SHIRO | 2010/02/23 12:01 | URL |

でたでた、ミルちゃんのぼっ!
やっぱり臭いなんでしょうかね~

猫の日首輪なんてあるのか~行ってみようかなっ!
そこ、梱包云々でもめたことあったからあんまり好きくないんだけどねっ!

| リヴ | 2010/02/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

今日はほんとに暖かったですね~。4月上旬並みだとか。

猫の日のキャンペーンの収益を保護の資金に
役立てて貰えるといいですよね。
私は使用済み切手を団体に寄付するために集めているんですけど、
送り先がわからなくなってしまいました。調べなくては・・・

| kicca | 2010/02/23 22:12 | URL |

SHIROさん

大丈夫ですか~?
もう1週間になるんですね~。
季節の変わり目だから、体調も崩しやすいし、
あまり無理せずに、ゆっくり治して下さいね~。

| kicca | 2010/02/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

どうも犬の臭いで、ぼっとなる時とフレーメンになる時が
あるようです。どう違うんだろ(´・ω・`)

あららら、もめてしまいましたか。
首輪はかわいいけど、そういう所はしっかりして貰いたいですよね!

| kicca | 2010/02/23 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/109-6d2f9e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

