PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズを聴く猫

気分がひどくローな朝は、自ら上げるように歌うんです

 

きっすは~かわしたけど~ な~ぁまえもしら~なぁ~ぃ♪

 

お姉ちゃん、また“バッコミ”歌ってるよ・・・・

朝食B’z 

 

きょ~ねんの おんなの ばっ にゅ~す てれびでたのしんでるぅ~ぅ♪

 

はぁ~・・いつにも増してイッチャテル・・・・

朝食B’z2 

 

なんか言ったか?

 

             いいえ・・・もっとキレちゃっていいっす

Bzと猫 

 

ばっ こみゅにけ~~しょ~~~~ん お~いえぃ

 

と、朝食の準備は出来たが、上げ過ぎて疲れてしまった 〓■●パタッ

お!好物発見!

猫手 

 

まん丸お手々

 

く・くわれる・・・・ぅ

Bzと猫2 

 

昨日の朝熱唱したのは、「B’z」のBAD COMMUNICATION です。

私は99年のこうしが一番好き。

キレてて、そしてセクスィ~ (*´ェ`*)ポッ

 

その99年のようつべは貼れなかったので、リンクでどうぞ

BAD COMMUNICATION動画 と 歌詞

 

さあ、一緒に熱唱しましょうか!

 

 

 

でも、、こちらは ぐっ こみゅにけ~しょ~~ん

ポチッ凸凸

| ミル進行形 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー
今日はげんきですか?まだロー?
歌って盛り上げるあたり、わかりやすいですね。

昨夜、ハーネスと綱をつけてみましたが暴れて大変でした。
万が一のために買ったけど、万が一の時は更に暴れそです。。。

| SHIRO | 2010/02/15 08:54 | URL |

分かります~
御気に入りの歌を歌うと元気が出るような気がします。
私の場合は秀樹ですが。v-425←古い!

ミルちゃん 今日も美人ですね♪
やっぱり女の子はええのう。

| ヤムヤムママ | 2010/02/15 10:30 | URL |

朝から元気いっぱいですね。
ミルちゃん、ちょっと引き気味ですけどね。(笑)

元気が一番!
ミルちゃんのまんまるお手手も、わかいいですね。

| カゲツナ | 2010/02/15 11:02 | URL |

ミルちゃんがビックリ目しちゃってる~(´∇`)
私もストレスたまった時は、何か歌ってます。
自分でこしらえた歌なことも多いけど…

私の部屋、11階でーす。
下見ると怖いでーす。
点検でエレベーター止まっちゃうと、階段で目が回りそうでーす。

| リヴ | 2010/02/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

おはよん。とっても疲れてます。。
なのにミルがここ2~3日夜中に暴れるのでさらに寝不足 〓■●

あ、大丈夫でした~?
ハーネスで固まる猫もいれば、暴れる猫も居るんですよね。
うちは今の8の字ハーネスの前に、この↓タイプにしたら
体を伏せて固まってしまいました・・

http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/4959196020476/

ハーネスのタイプ以前にハーネスがダメなのかな。
東海地震で避難を考えると、必要になってくるもんね。
うちはキャリーバッグにハーネス&リードで備えてます。

| kicca | 2010/02/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

ヤンママさん

秀樹・・・私も新御三家の中で秀樹ファンでしたよ!
年がばれていく? もちろんちっちゃ~い時です(・∀・)

オスメスそれぞれいい所がありますよね~。
男の子のべたべたを経験してみたい><

| kicca | 2010/02/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

カゲツナさん

カラ元気で歌ってました。
ミル、ほんとに目を丸くして私を見てたんですよ~w

ミルはここ数日夜中に元気なので、
今隣で、すでにお昼寝に入っています。

| kicca | 2010/02/16 12:02 | URL |

リヴさん

自分で作った歌といえば、ミルの歌を2つほど作りました(・∀・)
いつか歌詞を披露しますw

11階ですか! こりゃ私窓に近づくことも出来ないかも。
でも見晴らしはいいでしょうね~。
体力のない私は下に降りる前に、バテテしまうと思います。。

| kicca | 2010/02/16 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/104-79db86e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

