PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かご猫したかったのに・・・・

脚立の次は、久々金木犀の下の庭石へジャーンプ!

 

金木犀と猫 

 

ぇぇええ! 石の上にまだ金木犀の花が落ちてる!

 

金木犀と猫2 

 

金木犀・・・・なにか忘れてる・・・はっ!

↑ヘッダー画像が金木犀のまま(・_・;)

 

まあ、そのうちそのうちと言いながら、最近飼い主はとっても忙しいので、

このまま春にそして夏になったら、

「おい!このまま秋突入かよ!」と言ってやっておくんなまし。

 

 

そしてなぜかこんなところにかごが出しっぱなし・・・・

 

かこ猫? 

 

かご猫シロちゃんは大人しく入っているというのに、

ミルったらあっち向いたりこっち向いたり。

無理やり正面向かせたら・・・・

 

極悪人顔の猫 

 

こんな極悪猫顔に・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

ミルの気の強さに、最近まいってる飼い主です。

ポチッ(´;ω;`)ウッ…

凸凸

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふひひ。

....../)../)
..(卯’∀’)つ凸...炎上スイッチオン!

| 野兎 | 2010/02/13 20:40 | URL |

こらーっ

. .∧✿∧
..(.=’∀’)/).../)
. . ..⊂彡☆))Д´)

| kicca | 2010/02/13 21:08 | URL |

かご猫は難しい……

あぁー かごやっちゃいましたね。
私もホームセンターで蔓で編んだかごを買ってきましたが、
シロちゃんファミリーのようにはいきませんでした。
がしがし齧ったり、ひっくり返したり、そのうち見向きもしなくなるし、トホホホッ……
たぶん、ミルちゃんもおんなじきもちかなぁー

| ねこ親父 | 2010/02/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

うちは雑誌が入れてあるかごがあるんですけど、
それを爪とぎにしています><

掃除しようと中を空にしたら、中でお昼寝してたんですけどね。
今は爪とぎのせいなのか、壊れてしまいました。

| kicca | 2010/02/14 00:15 | URL |

ミルちゃん、すごい顔してるね。
なにするんだよって感じなのかな?

| カゲツナ | 2010/02/14 10:11 | URL |

カゲツナさん

なんだかこんな怖い顔が撮れてしまいました・・・
まさしく「なにするんだ・・・」ですねw

| kicca | 2010/02/14 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/103-19bb81a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

