PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食いする猫

夕飯を食べる時間が家族と別の私。

いつものようにお風呂に先に入り、脱衣場から出ると・・・・

 

           サッカナサッカナ~♪

P1100975.jpg 

 

( ̄□ ̄;) ・・・・    

 

 ばっちーーーん!!!!

 

              イジッ

P1100976.jpg 

 

誰!こんなことしたのは!!

 

             さっき野良が入ってきた・・・

猫と魚 

 

あんたがさっき食べてたの、お姉ちゃん見てました!

フードカバー、どうやって外したの!!

 

みなさん聞いて下さい、飼い主に叩かれました

猫と台所 

 

人聞きの悪い。あんたが悪いことするからーー。

 

それにしても、魚を取り上げる前にカメラを構えるなんて、、、

悲しきブロガーの性なのね (´・ω・`)

 

 

 

夕飯のおかずが1品減った飼い主にポチッとな。

凸凸

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ミルちゃんエライと思っちゃったわ。
ウチでこんな状況が起こった場合…
こんな風に形が残っていたことなんてナイ!

カメラを構えようなんて、みぢんも思えない惨状が展開されるんです(´・ω・`)

| りヴ | 2010/02/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

あーあ、やってしまったね。
魚のにおいにやってしまったんでしょうかね。

反省してるみたいだから、許してあげてね。いや、してないかな?

しかし、ブログネタのチャンスだよねこれは。

| カゲツナ | 2010/02/10 18:25 | URL |

話せばわかる!!

ミルちゃん、ついやってしまいましたねー
でも、ちゃんと反省してるようだし……

おばあちゃんの話を思い出しました。
やはり、目を離した隙にねこが魚を咥えて、まさに逃げようとしているとき「そんなことをしたら、もう餌をあげないよ!!」と叱ったら、台所に咥えて戻しにきたそうです。
ネコって、ちゃーんと話がわかっているんですよね!!
だから、ねこの前で「うちは、ねこが居るから旅行にも行けない」とか言うと本当にねこが家から出て行くから絶対に「ねこが居るから………出来ない」などとは言ってはいけないと教えられましたことを懐かしく想いだしました。

| ねこ親父 | 2010/02/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

あら・・・そんなにも悲惨な現場と化すのね・・・・

ミルはなぜか噛み切るのが下手で、この魚も食べるのに困ってた様子。
刺身をあげても大きいと、「小さくして」ってこちらを見るんですよ(´・ω・`)

| kicca | 2010/02/11 21:37 | URL |

カゲツナさん

日本の猫だからか、魚だけ欲しがるんですよ。
たまにあげてるから、取ってしまったのかも。

反省は・・・・・してないようです(´・ω・`)
でもネタが出来て良かった~w

| kicca | 2010/02/11 21:39 | URL |

あらら。。。
写真を構えてしまう辺りがヘビーなブロガーですね。
ぷぷぷ。
でも、構えたくなる気持ちわかります!
叱った後では写真取れませんから。
でも、せっっかくのお魚さんが可哀想ですね。

| SHIRO | 2010/02/11 21:40 | URL |

ねこ親父さん

す、すごい!その猫!
言ってることはわかってそうだけど、戻しにくるなんてe-451

うちも昔の茅葺屋根の家の時は、よく野良が忍び込んでは、
食べ物取ってかれました。
そっか、話せばわかったのかも?w

ほんと猫って人間の言葉を理解してますよね~。
ミルの話していると耳ぴくぴくしてますよ。

| kicca | 2010/02/11 21:43 | URL |

やられちゃいましたね。
うちもフードカバーがあってもだめですよ。
だから電子レンジに入れています。(邪魔よね)
焼き魚の匂いって魅力的なんでしょうね♪

| ヤムヤムママ | 2010/02/11 21:46 | URL |

SHIROさん

お!リコメ中にSHIROさん居たんだ!

一応叩いてからカメラ取りに行きました。
で、写真撮りながら「誰!こんなことしたのは!」って叱ってんのw
だからなのか、全く反省してないようです(´・ω・`)

| kicca | 2010/02/11 22:19 | URL |

ヤムヤムママさん

こんばんは。お久しぶりです♪

今日は魚グリルに入れたままにしました。
そういや前は電子レンジにも入れてました。
気を抜くとダメですね~。
忘れた頃にやられちゃいます><

| kicca | 2010/02/11 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/101-da962d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

