PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システムキッチンが来た!

工務店の人が居る間は応接間に閉じ込められているミル。

退屈だろうと、2階に追いやったキャットタワーを1台降ろして来てあげた。

 

タワー 

 

ミルさん!キッチンが到着しましたよ!

散歩しがてら見に行こう!

 

リード 

 

色は母がどうしてもグリーン系がいいと言って聞かなかった。

約30年前、新築した時に決定権があったんだからさ、

今回は私に決めさせてくれて良くない?

 

キッチン 

 

「炊事は私がするんだから。」と言われたら何にも言えません。

私も早く離れを平屋に建て替えたいな。

結婚しても2階で住めばいいって、どんどん話が変わって行ってるんですけど~。

 

きっちん 

 

ん?結婚の話?

 

 

 

出てませ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

 

| ミル進行形 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PS3からこんばんは

(ー_ーメ)ビキビキ

負けた・・・コテンパンに・・・
もうゲームなんて、やらん。
それはさて置き、肉球かわいい。

| 野兔 | 2009/10/18 00:23 | URL |

野兎っちょ

ゲームなんてやらん・・・・

その言葉覚えておき・・・ってもう忘れてるだろうな~v-356

| kicca | 2009/10/18 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/10-b39aa27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

