2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲き乱れる中、隠しきれない猫 

5月も今日で終わりですが、この時期が1年の中で一番好きです。



ミルさんはどうかね?


ミルと5月の花


相変わらずのスルー・・・・・


P1190695.jpg


後ろからw


P1190697.jpg 


この後、駐車場の日陰に避難し、こんな格好に。


P1190699.jpg 


スルーしても、その後の行動に現れる、ってことで(笑)



先日のたまねぎ、ひもでくくってぶら下げました(じいやとばあやが)
2回、竿ごとぶち落ちてきたと騒いでましたw


たまねぎ 


それと、小梅も収穫しましたー!(じいやが)


P1190701.jpg 


ゆずシロップ漬けた時の氷砂糖が余っているので、
梅シロップを作りたいと思ってたのですが、小梅じゃ不向きだとか。

ほんとかな~

梅干しにしちゃう前に調べてみよっと。


◎追記

クックパッ○を見たら、小梅で梅シロップを漬けている人いたので、
よし!私も作るぞ~!と思ったら、
すでに梅は塩漬けにしちゃったそうです。

また来年に持越しかー(T∇T)

あ、梅買ってこればいいのか!



| お散歩大好き猫 | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

