2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒猫 現る

入浴中、キッチンから大きな音が聴こえていたのだけど、
上がってから見てみると・・・・・


泥棒猫 

犯人はどいつだーー!!!!


P1190404.jpg 


こいつです!!!


でも、、、私がいけないの。

いつも私、入浴後一人で食事するのだけど、
入浴前、おかずのちくわ、ミルにあげたのね。
いつもはそんなことしないけど、たま~~に興味本位で人間の食べもの
与えてしまう。


美味しかったんだろうね。
私が入浴中に、フードカバーどかして盗み食いしたみたい。



その割に、残りの半分いらないって(*´Д`)


P1190402.jpg 


どゆこと?


ミルってなんでこんなにガツガツしてないんだろう。
犬しか飼ったことない私には不思議でたまらんです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

