2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシャカシャぶんぶんを買った

昨日ペットショップに行ったので、
しましまみけみけ」のしまみけちゃんが大好きな
シャカシャカ、じゃなくて、カシャカシャぶんぶんを買ってみた。


P1180703.jpg 


軽く振ると、カシャカシャ
大きく振ると、ぶんぶん鳴ると書いてある。


P1180704.jpg 


振ってみた。


P1180718.jpg 


ぶんぶん、鳴らない!!

カシャカシャ、カシャカシャだw


P1180715.jpg 


ピアノの上でじゃれるな~~~


ミルが口にしてる時に振ると、
ミルがひもや蝶で目を切らないか不安になる
心配症の飼い主であった(・∀・)


あ、心配症ついでにもう一つ。


今日ミルの口の中に異変が!!
必死に手を口にもってくの。
こっちに歩きながらも、手をもってくからコケそうになって・・・・


おかしい!!!

病院へ連れて行かなくちゃ!!

いや、その前に電話で相談か?


と、病院へ駆け込む前に、犬を飼ってるネッ友さんに電話した。


「口ん中見てみろ」




なんか怖くて見れなかったけど、そうも言ってられない。


「うん、わかった!見てみる!ミルーーーー!!!!」

と言いながらミルを見たら、もう落ち着いて昼寝してんの。( ̄□ ̄;)



多分、キャットフードが歯と歯の間に引っかかってたんだろう・・・・・・




脅かさないでよ!!!!



(今日も長文)




| ミル進行形 | 18:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

