2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリンをイヤイヤする猫

ミルさん、最近スッキリンさぼってるので食べますよ。


P1170944.jpg 

食べますよ!ってば



あっかんべー 今日はいらない
P1170946.jpg 

いつもなら、進んで食べるのに、なぜだー


ダメよ、食べないと、ほれほれ

P1170947.jpg 

観念したかと思ったら、
ペロンと舐めて、ダッシュで逃げていった!


こら、まて~~~!!
と追いかけて舐めさせたのだが、なんで今回だけ嫌がったのだろう。


最近は散歩まで行かないと逃げる。

「散歩さんぽさんぽ~」と鳴くくせに、
ハーネス一緒に取りに行くくせに、
なぜか私がハーネス手にして玄関向かうと、玄関ホールで立ち止まり、
応接間へ逃げていく。

なんでなの~~



| ミル進行形 | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

