2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天する猫、しない猫

当ブログが、「ねことも」8月号のねこブロで紹介された時、
お隣に掲載されたのが、「いち・に・の・・・三津五郎!」というブログ。


同じページに掲載された縁で、行き来させて頂いてます(*´∀`*)

で、三津五郎くんの特技が、見事なへそ天なんですよ~!
こちら


素晴らしい開きっぷりでしょ?

そんな三津五郎くん、「へそ天倶楽部」の部長やっております。

ミルも入部するーー!!と、過去の画像探した探した。
へそ天、へそ天、へそて・・・・・


P1170616.jpg 

こ、これはへそ天とは言わな~~~い。


へそ天をするには、仰向けで寝なければならない。
仰向けで寝るには、足を開かなければならない。

ミル、開きまてん。

なぜかというと・・・・ 和猫だから。


そうなんです。和猫は股関節が開きずらいと聞いたことがある。
そういえば、ぱかーんと開くのは大抵洋猫だよね。

立て抱き(正面抱き?)するとよくわかる。
ミル出来な~い


P1130782.jpg 

それ、ただのコロンですから~~!!!



へそ天なら、まかしとけ!という猫ちゃん、
へそ天倶楽部にぜひ入部してみてくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

