2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙ふぶきを見つめる猫

 
一昨日のこと。

離れのあちこちに紙が撒かれているのを発見!


P1170391.jpg 

一瞬何かと思ったけど、午前中に地鎮祭やってたから、
その時に神主さんがお祓いに使ったんだ!


植木もどかすので、しっかりお祓い。

P1170394.jpg 

ミルちゃん、いよいよだね。

P1170410.jpg 

私が産まれる前からあった離れ。
ミルが来る前からあった離れ。

P1170411.jpg 

なんだか感慨深いな~


飼い主、咳ぜんそく再発っぽくて、
明日病院で吸入剤貰ってくるか迷ってる。

ひどくなると一晩咳が止まらなかったから、
早めに治療に入った方がいいかも?

でも、罹りつけの大学病院遠い(車で50分)ので、めんどくさーーい
3月から、一体どれだけ病院罹ってるの!(T∇T)



追記:病院行ってきました。
咳ぜんそくというより、気管支過敏症っぽいって・・・ムムムムム


| お散歩大好き猫 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

