2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春本番 毎年恒例のミモザと猫

その後心身共に絶不調で、
でも寝てばかりいずにリハビリせねば!と、ミルの散歩へ。


P1170266.jpg 


ふと黄色いものが視界に。


そうだ!ミモザが咲いてるんだった!

P1170269.jpg 

こないだみたいに持ちあげても、
イヤイヤしないんだけど、な~ぜかこっちを見ない!

P1170272.jpg 

下から見た顔、変。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだ満開には早いので、また撮ってみよう。

それと、先日ちょっと体調が良かった時に、
堤防につくしを取りに行ったよ。

P1170262.jpg 

今日は最高気温が20度超え、
ソメイヨシノの開花宣言があったし、春も本番。

毎年恒例の相方との真夜中の花見に絶対行きたいし、
早く復活したいよ~



| お散歩大好き猫 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

