2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の散歩とゆずシロップ

 
昨日の散歩風景。


P1170015.jpg 


今年最後の散歩になるかな?



えっ!
 P1170016.jpg

帰りたくないミルは、真っ直ぐ玄関に行かず
それるそれる

P1170018.jpg 


最初の頃は1日に2回行ってた散歩も、
最近じゃあ3日に1回くらい。

毎日せがみはしないけど、3日行かないとかなりの勢いで
暴れて要求する・・・・・

そりゃそうだよね、お外知ってるんだから出たいよね。
来年はいっぱい行こう!(←口だけw)


*******



前記事で書いたゆずシロップです。


P1170008.jpg 

ゆずを短冊切りにして、氷砂糖と交互に入れていきます。
ちゃんと層になってないけど・・・

氷砂糖の会社のHPにレシピが載ってますよ~


レシピ:中日本氷糖



鬼ゆずは鑑賞用かと思ったら、ジャムや砂糖煮にして食べられるんですね!
ピールが美味しそう。
(鬼ゆずは獅子ゆずともいう)

獅子柚子ピールレシピ


お正月過ぎたら作ってみます!(多分w)



今年もあと1日。
この1年、ブログに訪問頂いて有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

