2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫しじみの里親の件

季節はすっかり秋なので、ミルさん応接間で眠ることが多い。



のびーーーーーーーーーーーーーーーーん

P1160606.jpg 


というより、ばんざーーーーーーーーーーーい


P1160608.jpg 



目が・・・・・・( ̄∀ ̄;)



P1160610.jpg


 
しじみの里親が決まりそうです。



折込新聞の情報コーナーに、載せて貰いました。
決まるまで私が引き取るつもりで。

そしたら掲載翌日、電話が!

隣町の方で、3匹の猫と同居中、室内飼い、ご夫婦2人の家族。

もう願ったり叶ったりの条件です。


そして昨日、友人を説得。(かなりきつく言いました)
友人は子供を説得。
昨日は喧嘩で終わったそう。

今友人は仕事がらみで大変なことになっており、今日の電話で、
猫のこと決められない、私に任せる。
「断るのも、断らないのも」と言ったので、もう一押ししました。

そして、再度子供にきちんと説明をして、やっと納得して貰えました。


そもそも家族3人ともひどいアレルギー持ちで、家族中が毎日抗アレルギー薬を服用。
友人に至っては、猫アレルギーも持っている。

飼えないじゃない・・・・・
これが決定打。


ということなので、しじみをうちに引き取ることもなく、
木曜日水曜の夜に、友人宅に見に来てもらうことになりました。

性別もメスとはっきりして、里親希望さんもメスが良かったようなので、
それについても、ほんと良かったです。



しかし、猫3匹居て、さらに1匹迎え入れるって、
かなりの猫好きですよね~
思わず「大丈夫なんですか?」と訊いてしまいました( ̄∀ ̄;)





訪問者の皆さんには、大変ご心配頂き、
本当にありがとうございました。


あと少し頑張ります。



一昨日、事故ったけど(*´Д`)
横から止まれを止まらず、ノーブレーキで突っ込まれたけどー
去年買った新車、左側相当いっていて、事故車になって査定下がるけどー

一難去ってまた一難?

ストレスからか、耳の調子が悪いので、明日病院行ってきます。
ちなみにサイドエアバック開いて、助手席の母負傷しました。

泣き寝入りなんてしませんよ。(こわっw)


| ミル進行形 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

