2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫の里親募集中(?)←募集することに決定

 今週水曜の朝、友人から「昨夜子供が子猫を拾ってきた」というメールが。
公園に箱に入れて捨ててあったんだとか。
最初は元に戻すよう言い、公園でなく神社に置いてきたのだけど、
子供が探しに行きたいと言いだし、許可したと。。。。


それで私が、仕事がある友人に代わり、
子供と一緒に動物病院と、ペット用品の買い物へ行ってきた。


しじみ動物病院 


体重:350g 生後推定:1ヶ月
性別:多分♀

簡易検便の結果、異常はなさそう。


ベビーフードをそのまま噛んで食べられるので、
授乳は必要なし。



そして、名前は『しじみ』


しじみ
 

えーーっっ、もう名前ついてんのー?!
飼うつもりなのー?!


って、思うよね。


友人宅、新築3年、猫飼育歴なし。
ただいま、絶賛迷い中なのです。 ←募集することに決定しました。


迷ってる時点で、辞めた方がいいと、私は思うのだけど・・・・・


もし、里親になってくださる方がいらしたら、
右側のメールフォームでご連絡頂けるとありがたいです。

中途半端な募集で、申し訳ないのは重々承知しておりますが、
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

