2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中、野良猫とはち合わせ

 今日の散歩の時の話。




※画像は数日前のものです

P1150262.jpg





 
 門で、ミルが立ち止まるから何かと思ったら、


視線の先には、猫好きさんのお宅の外猫の野良が!



ミルもその猫も、フーーーーと毛が断ち始めたので、


急いで抱き上げて、家の中に逃げこんだ。






P1150266.jpg 





ミルが暴れて、怪我したらどうしようと思ったけど


大丈夫でした。やれやれ。




あ、そうそう、ミルはまだ焦げてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





P1150265.jpg





   これ、抜け変わるのに、相当時間かかりそうだ(´・ω・`)




| お散歩大好き猫 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

