2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の散歩、どこまで許そうか・・・・

 気温も上がって、温かくなった今日、


ひさびさにミルの散歩へ



P1130826.jpg 




近くの橋の架け替え工事に2年半。


家の前の(狭い)道路は近所の車しか通らなかったのだけど、


今月いっぱいでどうも完成するみたい。




画像奥が橋
P1130828.jpg
 



  そうなると、交通量は少ないとは言え、また車が通るようになるから、


散歩に道路は出したくないんだよな~・・・・



P1130827.jpg 




ミルさんや・・・・野垂れ死んでるような寝方しないでよね・・・・




↓の画像は門先に置いてあった、けいふん。


夏野菜を植える時期なのかな?



P1130825.jpg




今年は春がどこかで寄り道していて、花見は来月になりそうだ。



着物を着て昼間行きたかったけど、


相方さん休み取れないようで、また夜桜になりそうだ。




仕方ないか(´・ω・`)





そうそう、足はお陰さまですっかりよくなりました。


実はその後、歯科にも行き、それも済んだところで、


今度は皮膚の炎症が(半年近く)治りません。


来週は皮膚科もか~ (T∇T)




皆さん季節の変わり目、ご自愛くださいませ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

