2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツと猫 そして脱走

 少し前に出したコタツ。

陽の出てる日のお昼頃はこんな感じ。





P1130566.jpg 





声をかけると・・・・





コロ~ン



なんか用?
P1130562.jpg 






そして毛づくろい





べろーんべろーんべろ
P1130559.jpg


 

あ、そうそう!

一昨日、ミルがまた脱走しました!!


ロックしてない網戸越しに外を見てたんだけど、

ミルだけその場に残し、他の部屋にしばらく居たんです。


なんとなく、変な予感がして部屋に戻ってみると、

網戸が開いてる!!!




またまた屋根を徘徊し、名前を呼んだ私に「シャーー」と威嚇までしてil||li_| ̄|○il||l

最後は窓を開けて、おびき出しの為に置いた、

ウェットフードにつられ自ら入って来ました。




結局両隣にしか行かないみたいだけど、

寿命縮まるから、やめてよねーーヽ(`д´;)/


| ミル進行形 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

