2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と不思議発見!でなく、新しいもの発見

体調不良で寝込んでいる飼い主です。


昨日は起きられたので、久々の散歩へ行ってみた。





ふがふがふが・・・・
P1120708.jpg 





相変わらずの間抜けフレーメン




 
くは~ 




庭を隅々までミルと探検してみると、


新しい発見があった。







鳥に食べられないように、ネットが張られた金柑の木。

これは父に私が頼んでおいたこと。

ちゃんとしてくれたんだ~。




P1120706.jpg 




こちらは切り干し大根を干しているところ。

第二弾。第一弾は既に食卓に上がっていた。





P1120718.jpg 





久々だからか、まだ帰らないとダダをこねるミル。





P1120717.jpg 



ミルさんや、お姉ちゃんしんどいの。


「おうち、おうち」←これが帰るよの合図。




何とかわかってくれて、帰宅しましたとさ。


今日も一日ゆっくりすることにします。

更新、コメントへのレス、遅れがちになります。ごめんなさい。




| お散歩大好き猫 | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

